涙が自然に流れるアクセスバーズ

アクセスバーズ、そしてアクセスボディを受講くださった方から、感想をいただきました。

バーズのセッションを受けていただいている時に、

あるバーで一筋の涙が流れているのを発見しました。

そして、違うあるバーの時には両方からの涙が溢れてきて、とても不思議な体験もしていたようです。

それは、人への親切や感謝、平和や平安に関わるバーでした。

これから、身近な人達、そしてもっと広がったたくさん人達を癒すための準備、そして、今道のりは始まったばかりです。

 

*******

アクセスバーズ講座、アクセスボディ講座受講感想

*******

先週のアクセスバーズに引き続き今週はいくつかのアクセスボディを受講させて頂きました。
私は元々エナジーワークには興味もなく過ごして参りました。

色々な事を抱えた家族も縁あってレイキヒーラーに助けて頂いておりましたが、

『家族の繋がりは強い』と言う恩師の勧めもあり、人に助けて貰うばかりではなく私自身も一番近くで日々家族を癒そうと思った事がきっかけでレイキの道を歩んで数年となります。

 

常々自分自身や周りの人のこう言った所が困っている、何か私に出来る事はと常々考えてきました。

これもたまたま(?)縁あってレイキヒーラーからパストセラピーと言う過去世を癒す施術を受けた所、更に色々な事が劇的に変化して来ました。

 

レイキ一筋でしたが、それ以外の方法も模索し、それぞれの人に合った方法も加えて行く事も意味があるのではと思いアクセスバーズ、ボディの受講に繋がって行きます。

施術を受けている途中に不思議な体験をしました。

小川先生が何か話しかけられたので、それに答えて何か返答しました。

次の瞬間小川先生の笑い声と終わりですと言う言葉で目覚めます。

私は深〜い所に行って(落ちた感覚)誰かと必要な会話をしたのだと思います。

小川先生に『私何を喋ってました?』と聞くと何も喋ってないとの事。

 

今までどうしてこの人はこんな事をするのだろうと思うとその方の過古世が見えたり、大変な状況の方の守護霊から力を貸して貰えないかと頼まれた経験もありますが、自分自身がこうやって癒される事を実感し、まさに目から鱗でした。

他を癒すにはまず自分を癒し、他を癒して、己も癒される。

私の残りの人生をかけて人々を世の中を救って行こうと思ったのはレイキにより家族が元気になって行く姿を目の当たりにした時。私の原動力は医療でも救われなかった家族がレイキによって学びを得て今もお陰様で元気に生き生きと日々生かして頂いている事の恩返しをして行く事。

レイキを原点として、今回の学びも含めて、一歩一歩進んでいきます。

全てのご縁に感謝!

 

--------------

 

感想をありがとうございます。

深いところのものが浮上して解き放たれていきましたね~

これよりもっといいことは?