アクセスフェイスリフト1日講座開催します

6月も中盤ですね。

後半は東北の旅が待っていますので、レイキとアクセスバーズ&ボディのセッション・セミナー開催希望の方は早めにリクエスト下さいね。7月前半はまだまだ大丈夫です。

下記参加者募集中です。

★6月15日フェイスリフト1日講座 受講費33000円、再受講16500円

★6月16日朝の瞑想会

★6月16日レイドウレイキ3段階aの再アチューンメントと復習のワークショップ 参加費5000円 定員6名、残席2です。

★6月22日アクセスボディ講座「セクシャリティの愚かさの呼び出し」受講費13000円

★6月29日&30日レイドウレイキ3a

★7月6日&7日レイドウレイキ第1段階&第2段階(予定)

★7月14日アクセスバーズ1日講座

 

ところで、ヒューマン&トラスト研究所ヒーリングセンターのある大井町駅。

品川駅と大崎駅のどちらも隣の駅ですが、適度に拓けていて、そして、徒歩5分位で一気に穏やかなのんびりムードの住宅街になるところがお気に入りポイントでもあります。

大井町駅近くには、駅ビルのアトレ、イトーヨーカ堂、さらにヤマダ電機、阪急大井町ガーデンがあります。

そして、先日イトーヨーカ堂の7階にくら寿司がオープン。

くら寿司と言えば、有名な回転寿司チェーンですが、今まで近くに回転寿司屋さんなかったので結構流行っています。

私も行ってみました。

フィッシュバーガーも食べてみました。照り焼きのパテでした。

私フィッシュフライの方が好きかもです^^;

 

ところで、席は混んでいるのは予想できたので、ちゃんと事前予約しておきました。

お蔭ですぐに順番がきてテーブル席に着きました。

私がそんなにグルメ&寿司好きという訳ではないので、回転寿司でも十分おいしいなと思えるのですが、

さらにご飯少なめのお寿司を選ぶこともできて、これはありがたいです。

寿司と言えば「脂肪と糖で出来ている」ですからね。

 

色々とフェアをやっているのですが、その中でカニをやっていたんです。

わー、これ頼もう!とパネルを操作しても無い!あれ?と思ったら期間限定で終わっていました。

残念~と思っていたら、あれ、パネルが流れてくるではありませんか!

しかしお皿は2皿ずつと少なく、人気で私のもとに来るときにはすでに空の容器になっていました。

ネタがまだ残っていたようで、時々は流れるようです。

しかし、しかし、長いレーンの中の割と終わりの方の場所故、その前に無くなってしまっています。

 

ん~、残念^^;

しかし、グッドアイデアが浮かびました。

「そうだ、透明にしちゃえばいいかもしれない」

ふと気づいてやってみました。

 

すると、少ししたら、やってきましたよ!しかも2皿そのまま流れてきたんです。

すご~い、透明にしたお蔭で他の人たちには気づかれずにスルーされていたんだーーーー

やったね!

 

この透明にするっていうのは、時に自分自身にも出来るし、自分が出かけているときに家を透明にして人の目に入らないようにして泥棒とかに入られないようにするなんていう方法もあるんです。

良かったらやってみてくださいね。