未来は今の選択によって作り出せる

未来が見えるという方がいます。

例えば相手の人が近い将来に事故に遭うようだとかが見えてしまうそうです。

でもその方は、霊能者の仕事をしているわけでもなく、相手の方も友人や同僚だったりするわけです。

まさか、「あなた事故に合うわよ」と言うのも憚られる。

というのは、もしも、事故に遭うと聞かされていて、そのお蔭で、もしもそれを免れたとしたら、その予言ともいえる「事故に遭う」ということは当たっていなかったとなってしまうから。

それで、その方は何とか事故に遭うことがあったとしてもなるべく軽く済むようにと願ったそうです。

実際、軽い事故で済んだそうです。

 

私はそこまでいろいろと分かるわけではないけれど、ちょっと人の未来が分かるような経験したことはあります。(詳細は内緒ね)

人のことは未来が見えた、私の場合は聴こえる感じですが、ある面予言なのかもしれませんが、さて自分のことはどうなのだろう。

そう考えると、自分のことは、自分の選択によって思う未来を作ってきたように思うのです。

ところが、ごく最近、ちょっと面白い未来への警告メッセージを受け取ったのです。

 

家の給湯器の具合が悪くなってのですが、最初ははっきりとわからなくって、お湯を出しているとなんだかいつもと違う臭いがするな~って、ゴム? 浄水器? クンクン、、、?

翌日も何か臭い出す。

数日経って気が付きました。これゴムではなく、ガス?

その後、一度お湯を張ったのに水だったので、やはりガス給湯器の不具合かもしれない。

ということで、家主さんに連絡をしました。

すぐにガス会社の人を回してくれて、見ていただくと、なんと、お湯出しのスイッチを入れた瞬間に給湯機から煙がボンと出てきて、二酸化炭素の匂いが漂ってきたそうです。

かなり古いもので、もう修理はきかないので、新しいものと交換することになりました。

交換は翌日ということでした。

取り合えずお湯を使う時には窓をあけないで排気が来ないようにしてくださいとのことでした。

 

その日のこと、2つの貴重なメッセージが。

1、コンビニに行ったときに、店内のごみ箱にちゃんと消されていないタバコが入れられ火事になりかかったのです。コンビニの店員さんが気づいて飛んできて大ごとにはなりませんでしたが。

2、家で海苔を焼いたら端っこが燃えた!すぐに消したけれど、めったにないこと。

はて?

これは何?

今日はもう給湯機は使わない方がよいという事なんだろうなか~、使ったら火を噴くぞっていう警告だと。

 

しかしながら、もし使わなければ、火を噴くぞという警告は証明出来ない。

とはいえ、万が一その警告があっていたら、火事になるかもしれない。

うーん、悩みます。

心の中でこの証明への興味と安全への葛藤がありました~

 

こらえて一晩は給湯機を使わずに過ごしました。

冬場でなく良かったです。

そして、翌日、新しい給湯機に交換されました。

めでたし、めでたし~

未来は決まっているかもしれないけれど、それは今の選択を変えれば変わっていく可能性があるのです。

未来は今が作りだす!

 

★6月15日フェイスリフト1日講座 受講費33000円、再受講16500円

★6月16日朝の瞑想会

★6月16日レイドウレイキ3段階aの再アチューンメントと復習のワークショップ 参加費5000円 定員6名、残席2です。

★6月22日アクセスボディ講座「セクシャリティの愚かさの呼び出し」受講費13000円

★6月29日&30日レイドウレイキ3a

★7月6日&7日レイドウレイキ第1段階&第2段階

★7月14日アクセスバーズ1日講座