頭がゴォー、そして体が休んだ

「あぁ~、久しぶりに休んだ気がします」

セッションが終わった後、少ししてからのクライアントさんの言葉。

「良かったですね~」

 

ここしばらくは、寝ていても痛みや体の不具合が出て休んだ気がしなかったそうです。

お仕事が忙しい中、今回は月一回程度のメンテナンスに来て、心身ともに休ませる時間。

その時々に応じて、アクセスバーズ、アクセスボディ、レイキなどを施術させていただきます。

今日は、ふと、先日講座で私自身もすごく体が反応してエネルギーランしたアクセスボディメニューをやることに。

「今はお薬は飲んでいないと思いますが、以前は何か飲んでたことありますか?」とお聞きすると、

今お持ちの病の診断がつくまでの間に、精神的なものだろうということで、抗うつ剤や睡眠薬などを処方されていて、数年間飲んでいたとの事。

そして、その話をしているときにも、クライアントさんの体が振動するようなエネルギー的なものだれど、わずかにそんな揺らぎがありました。

ご本人もそれを感じていて、「今こうやって話をしていてもあの時の苦しみを思い出しますね」と言われました。

 

で、そのメニューは「薬物に誘発されたシナリオ・完璧主義と狂気のトライフォールド・シークエンシング・システム」(以下、薬物に誘発されたTSSと略)

さて、始まったとたんに、エナジーは一気にランしだしました。

同時に後頭部の違和感もあり、おおーすごく動いている!

呼吸も少し大きくなっている感じ。

そしてしばらすると、寝息のように穏やかになっていきました。

ゆったりとリラックスしている中でも、エナジーはランし続けました。

 

後からお聞きしたのですが、私が後頭部の違和感を感じていた時にクライアントさんは後頭部がゴォーーーと音を立てていたそうです。

 

さて、お任せコース、この日のエナジーは

1)薬物に誘発されたTSS

2)回路網

3)神経バイタル

4)イラつきと不安の消去と根絶

そして最後に少しの時間ですが「SOP」セッションを組み込んで完了しました。

講座リクエスト開催は、1)2)3)が可能です。

 

下記募集中です。

【アクセスフェイスリフト1日講座】

★6月15日(土)

【アクセスバーズ1日講座】

★6月20日(木)

★6月23日(日)

【アクセスボディ講座】

 

★6月22日(土)セクシャリティの愚かさの呼び出し