セクシャリティの愚かさの呼び出し開催します

昨日のアクセスフェイスリフト1日講座は、50代女性のお二人、自分と家族の為にまずフェイスリフトをやってあげたいという思いで来て下さいました。

が、が、ただのアラフィフではない!

このお二人、どちらも超サイキックでした。

終わってから、朝の写真と完了の時の写真を比べたら、

 

上がってるーーーー \(◎o◎)/!

 

あきらかに朝のお顔から頬骨があがっていて、そして、皮膚感が美白効果、ブライトニングされた感じになっています。

今回はそれ以外にも、色々な情報交換をしつつのセミナーでした。

20代の娘さんとかは、それこそ、パーンと上がります。

でも、アラフィフだって、実習でかなりの効果が出るので、自分でしっかり20回はやり続けなきゃと言われていました。

フェイスリフトは自分にもやりやすいので、日々ちょこっとずつするのでも大いに役立ちます。

先日来られた30代女性の方は、週に一回ちゃんとやっているらしく、確かに数か月前に比べてキレイになっていました。

日々の実践の結果が表れているな~

 

7月アクセスコンシャスネス関連予定は下記です。

【アクセスフェイスリフト1日講座】

★7月13日(土)

★7月21日(日)

 

 

【アクセスバーズ1日講座】

★7月3日(水)

★7月10日(水)

★7月14日(日)

★7月20日(土)

★7月25日(木)

★8月10日(土)

 

6月にちょっと面白いアクセスボディ講座開催します。

セクシャリティへの様々なジャッジメントによって、受け取ることを拒否しているところをエネルギー的に変えて行きます。

それによって、男女関係はもちろん、その他の部分への波及もあるのです。

【アクセスボディ講座】

★6月22日(土)セクシャリティの愚かさの呼び出し