アクセスボディお任せ100分セッション

【アクセスバーズ1日講座】

★7月3日(水)

★7月10日(水)

★7月14日(日)←再受講限定バーズクラス

★7月20日(土)

★7月25日(木)

★8月10日(土)

 

【アクセスフェイスリフト1日講座】

★7月13日(土)

★7月21日(日)

ヒューマン&トラスト研究所の小川担当の施術に、アクセスコンシャスネスというアメリカの会社のやっているアクセスバーズやアクセスボディというエネルギーワークがあります。

今までアクセスバーズセッションや、ボディなどを20回くらいは受けているという方、この方がヒューマン&トラスト研究所に来られたのは初めてでした。

依頼はお任せセッション100分コース、20,000円

最初に今日のセッションのテーマをご自身で話されてました。

100分あれば結構組み合わせが出来ます。

まずはアクセスバーズから入りました。が、すぐにバーズとトライフォールドの組み合わせの要望が体からやってきました。トライフォールドはトラウマやPTSDのような感じ、何回も再燃するような思い感情感覚などに効果的なボディプロセスです。

とてもよくランしました。ランするとはアクセスコンシャスネスの中でエネルギーを使うとか流すとかそういう時に使う用語です。エナジーランするとかそういう言い方をします。

その後、ポジショナルヘパス、細胞記憶などが非常によくラン。前面でも背面でも同様によくエナジーは動いていました。

背面の最後では最新のエナジーセッションSOP(シンフォニー・オブ・ポシビリティー)をさせていただきました。

すると、どうしてももう一度前面、特に子宮や骨盤周りをもっとやりたい衝動がやってきて、最後の少しの時間はもう一度仰向けになっていただき、おなかの少し下あたりを中心にさせていただきました。

終わった後はお顔がすっきりして、目もパッチリとなっていました。