関東パワースポット榛名神社参拝

ついに榛名神社参拝してきました。

 

ある日の朝、いつもよりちょっと早めに目が開いて

「そうだ、今日は榛名神社に行こう!」と閃いたのでした。

 

大分前から気になっていたのですが、なんといっても群馬県、高崎というと意外と近い気がしても、駅からまたバスに1時間位かかるみたいで、何回も交通検索していて意外と時間がかかるので気軽に行くにはと躊躇していた場所でした。

 

 それまでヒーリングセッションとアクセスバーズ、アクセスボディセミナー、さらに新HPのリニューアルに伴う作業が続いていて、何となくエネルギーを変えたい気持ちだったのが、ちょうどその啓示にマッチしていました。

 

実際に行ってみてとても浄化されて良かったですね~

バス停から食事処などのある坂道を通っていき、赤い橋を渡ると一気にエネルギーが変わりました。

参道が700メートルあるそうです。

水がすごく良いということで、ペットボトルの水を空にして行ったのですが、

あまりの人気に参拝の人の迷惑になるということで「お水取り禁止」の張り紙があちこちに貼られていてビックリしました。

誰もいなかったのですが、さすがに神様と私は知っていると思ったら、入れられませんでした・・・

坂道、階段多しです。

山の中なのでとても涼しい風が吹いていました。

大きな岩と緑、川と滝、自然を感じる時間です。

 

 

 

良いお参りでした~

それにしても、高崎、熊谷、深谷、渋川などなどのお住まいの方が東京のヒューマン&トラスト研究所までヒーリングのセッションや、セミナーを受講しに来て下さっているので、本当にありがたいことだなと感謝です。