7月のアクセスバーズ講座募集中です

7月のアクセスコンシャスネス関連講座参加者募集中です。

 

【アクセスバーズ1日講座】

★7月3日(水)

★7月10日(水)

★7月14日(日)←再受講限定バーズクラス

★7月20日(土)

★7月25日(木)

★8月10日(土)

 

【アクセスフェイスリフト1日講座】

★7月13日(土)

★7月21日(日)

東京のど真ん中、赤坂の日枝神社に初めて行ってみました。

近くのお勤めの方が高台で緑があって気持ちが良いですよと言われていましたので、前回の群馬の榛名神社だと1日仕事になってしまいますがこちらは気軽に行けます。

 

溜池山王駅から数分でこんもりと盛り上がった高台にある日枝神社に到着です。

入り口がいくつもあるのですが、最初に私が足を踏み入れたのは赤い鳥居が印象的な階段からです。

本殿で参拝、茅の輪があり6月30日に向けての夏越し祓いの準備だそうです。

こんな風に横になってみるとかなり大きなものです。この茅の輪を見た後に本殿の近くで、頭頂へ、ビリビリするようなエネルギーが降りてきてビックリしました。

 

そしてもう一つの入り口。

ここが良く皆さんがいう出世の階段かな

 

いい感じですね~

 

最後は昇りはエスカレーターもついている大きな階段から帰りました。