子供のアクセスバーズやヒーリングセッションのこと

ヒューマン&トラスト研究所にお母さんと一緒に来てセッションを依頼される大概の子供さんは、セッションを受け取ってくれます。

でも、中には色々な事情で受け取るのを嫌がったり、なかなかじっと受け取れない子供さんもいます。

 

私たちは「無理やり」やることはしたくありません。レイキヒーリングやアクセスバーズどれも、それは子供でも大人でも無理やりやるのは、セッションをする私たちも嫌なので、そういう場合はやりません。

 

私たちは家族ではないし、保護者でもないから、本人が「いいよ~」という許可の元で触れさせていただきます。

そんな子供さんでもある時に「受け取る」ことが出来るようになります。

面白い事に、「なんでもっと早くヒーリング受けなかったのかしら」と言われたそうです。

 

なんか、嬉しい~

 

今回はレイキヒーリング、そしてアクセスバーズもさせてもらいました。