再受講対象のアクセスバーズ講座

再受講対象のアクセスバーズ1日講座を開催します。

********

7月14日(日)10:00-18:00

受講費 20000円

********

この日は、再受講の方のみ対象とした日にします。

定員6名でベッド3台までお受けします。

 

 

 

バーズは「最低でも25回は練習してね」と最近のアクセスバーズのビデオでは言っています。

バーズが上手くなるのは、

とにかく「練習」「練習、練習」ってね。

 

とはいえ、やみくもの練習しても、、、ということもあります。

そんな時には再受講が一番良いと思います。

ギフレシ会という、プラクティショナー同士でやりあう会もありますが、それは誰かが教える(ファシリテートする)場ではなく、互いにやりあいましょう~っていう軽い感じ、これも経験としてすごく役立つとは思いますが、

もう一度、バーズのビデオも見て、そしてしっかりと習ってみるのもイイですよ~

特に再受講対応の場合は、それぞれの知りたいところに合わせつつレッスンさせていただきます。

色々と分かりやすく工夫もしますが、同時に、初回だとなかなか経験出来ないこともある、新しく加わったアクセスボディの実習も味わえる可能性大です。私はアクセスボディのファシリテーターでもありますので、その部分もしっかりとお伝えしますね。

気になった方、どのファシリテーターから受講された方も大歓迎ですから、どうぞお早めにお申込みください。

お待ちしております。