アクセスフェイスリフト講座開催します。

アクセスフェイスリフト講座開催します。

7月13日(土)10:30-17:30

参加費33,000円 再受講16,500円 

マンツーマンから数人でのレッスンなので、がっつり学べますよ!

 

フェイスリフトは見た目を変えるだけでなく、ものの見方を変えていきます。

ものの見方が変わるということは人生そのものが変わってくるという事、これよりもっといいことは~

という感じですね。

実際のやり方は本当に簡単です。そっとお顔やデコルテ付近に手を当ててエナジーをランさせます。

「エナジーをラン」ってちょっと分かりにくい言い回しですが、アクセスコンシャスネスでは、対応するエネルギーのスイッチを入れてセッションを受けている人自身の中でエネルギーが動き出すことをするみたいな感じです。

専門的な知識がなくてもちゃんと効果が出るところがすごいところ。

テクニックがないといけない施術も効果がありますが、日々何気なくできるものを自分で持っているとすごく便利だと思いません。

すでにボディワークセラピストとして、また美容に関しての仕事をされている方は、アメリカのアクセスコンシャスネスにプラクティショナーとして登録をしますので、プロとしてセッションメニューに加えることが出来ます。

先日学んでくれた方は、もとは美容やセラピストのお仕事をされていた方でした。学んで、お姉さんにセッションをしてみたら、あまりの変化にびっくりしたと言っていました。

目の感じが変わってしまって、元AKBのあっちゃんよりになっていたと、しかも1週間くらいはそのままだったそうです。

まあ、好みの違いはありますが、BODYが本当に求めるあなたの姿にむかっていくのは確かですね。

そして、7/6&7/7はお得にアクセスバーズ、ボディはMTVSSか細胞記憶が受けられる企画をしています。