週に一度バーズを受け取ろうキャンペーン

週に一度、バーズを受け取ったら人生がどんなに変わるのだろうか!ということで、

「週に一度はバーズを受け取ろうキャンペーン&バーズ体験会」というFBグループが発足して私もそれに協賛して、週末にお得にアクセスバーズや代表的なアクセスボディのセッションが受けられる企画をすることにしました。

 

直前の企画なので、まだお席あります。

この時には10分1000円で40-80分のセッションをさせていただきますよ~、まあスピマ価格ですね。

でもちゃんと個室で私がセッションをさせていただきます。カウンセリングはありません。

普段セルフバーズしている方も、人にセッションをするのが仕事の方も、また、体験してみたいという方も参加できます。

 

----------------

お得に!アクセスバーズ&ボディのセッション

----------------

日時 7月6日(土)&7月7日(日)10:00-17:00

3つの中からご希望の内容で選択できます。

1)アクセスバーズ

2)細胞記憶

3)MTVSS

 

参加費 40分~80分のセッションで10分1000円

お申込みは 日時(午前・午後)の希望をいくつかと、セッションの内容と受ける時間(40,50,60,70,80分)を連絡ください

ところで、お気に入りの神社、上神明天祖神社にお参り、大祓いの茅の輪くぐりもしてきました。

 

ここは大きな神社ではないですが、かなり人気が出ていまして、毎月の一日は御朱印を求めて時に神社の参道を超えて道路まで並ぶことがあったりするくらい。最寄り駅は都営浅草線または阪急大井町線の「中延」駅下車7-8分。

 

大井町にあるヒューマン&トラスト研究所から歩くと20分強です。

最近はバスで行ったりもします。

 

1日は混むのでちょっと外して2日にお参り。

さあ、三回八の字に回ります。

 

終わったーーー

で、本殿や白蛇様がいる弁天様、さらにいつもアニマルヒーリングでお世話になっているお稲荷様にもちゃんとお参りします。

 

さて、さて明日からはまた一気にセッションモードで行きます。