再受講アクセスバーズ1日講座他

アクセスバーズは毎年くらいマニュアルが改訂されています。

そして、今年の4月からは新しいビデオにもなりました~、なかなかアメリカンな映像で、受けがいいですよ。

一回だけでなく、再受講することでよりスムーズにセッションがしやすくなりますし、アクセスコンシャスネスの考え方の理解も深まっていきます。

 

********

再受講のみのアクセスバーズ1日講座

********

 

7月14日(日)10:00-18:00

再受講費20,000円

 

どのファシリテーターから学ばれた方もお受けいたします。

再受講の方の要望に合わせてレッスン内容もカスタマイズしますよ~

 

どうぞ楽しんで下さい。

 

そして、その前日アクセスフェイスリフト1日講座も開催です。

*******

アクセスフェイスリフト1日講座

*******

 

7月13日(土)10:30-17:30

受講費33,000円 再受講16,500円

 

実はアクセスボディのこと、色々と書きたい事があるのですが、

今日もこんな時間のアップになったので、明日またデーモンの消去と根絶のお話し書かせていただきますね