デーモンの消去と根絶のお話

今週末のセミナー下記まだ参加可能です。

★7月13日(土)アクセスフェイスリフト1日講座 残席2

 

★7月14日(日)再受講限定のアクセスバーズ1日講座 残席2

再受講限定のアクセスバーズはどのファシリテーターから学んだ人も大歓迎です。

 

7/6&7開催した「お得にアクセスバーズ」の企画が終わりました。

セッションを受けていただいた皆様ありがとうございます。

 

ところで、8月1日(木)に「デーモンの消去と根絶」アクセスボディ講座を開催するのですが、

アクセスボディ講座は、年毎に多少の変化があります。新しいものが加わると、もとあったもののいくつかが減るからです。

この「デーモンの消去と根絶」は、最近の情報だと新しい3DAYボディクラスのマニュアルから抜けているとのことなので、もしかしたら、今後できなくなるかもしれないアクセスボディプロセスです。2015年夏に初めて日本で開催された3DAYボディの時にはすでに入っていたプロセスです。

是非これを伝えておきたい人がいますので、レイドウレイキマスターの来訪に伴って8月1日の午後に開催することにしました。この時には、エンティティに対してのアクセスコンシャスネスの扱い方の話などもいれていこうと考えています。

現在は日本でもエンティティの初級クラスをされる人が増えたし、アクセスコンシャスネスではもっとエンティティを自分が活用して自分の夢やビジョンをかなえようという感じの使い方を学んだりするようです。私は習っていませんがデーモンのアクセスボディは施術の中に取り入れたりしています。

 

とはいえ、エンティティ(霊・存在)の扱い方について、私はアクセスコンシャスネスのツールで簡単に出来る部分があるのを知っていると共に、現実としてタチの悪いエンティティもいるのを知っています。そのため、デーモンの消去と根絶のセッションをエネルギーワークを全く何も知らない人に教えるのは、時に手ごわい相手に向かっていく事にもなるかと考えたりもしているのです。そんな考えを問いかけて簡単に消すというのがアクセスコンシャスネスのクリアリングかもしれませんが、先日のデーンのSOPクラスでもエンティティに取り憑かれた人の事例を見せていただきデーンが対応している姿をしっかり学ばさえていただきましたが、結局は「霊力」の差でしょう。

特のこのボディプロセスの後半の「人生を誘導する可能性の復元」のために、デーモンを消去していきます。今までデーモンによって本来の自分以外の考えや感覚によって邪魔されてきたところをデーモンのエネルギーを消去と根絶することで、今までデーモンに占められていたスペースを取り戻して自分のスペースが広がるのです。

 

先日デーモンのセッションをさせていただいた方、個人の特定が出来ることは書きませんが、上の方からの嫌がらせやパワハラめいたものが生霊のごとく体を支配して、強くトラウマとして残ってしまって、今はもうその方とは会っていないのですが、それでも体の不調が残っているということでした。

 

そのセッションの時に出てきたのは両生類みたいな存在が多くカエル、河童、それにシーサーみたいなものだったり、ちょっと水辺がその人と関係する何かがあるのかもしれませんが、大きなドドーンとしたものというよりも、小さな積み重ねが巣食っている感じでした。

いつも何か見えるわけではないですが、時々ビジョンで見える事もあります。

これらが実体としていあるかどうかは別として、そういう感じのエネルギーがこびりついていると思っていただければよいです。

このカエルさんは先日の盛岡で窓にはりついていた本物です\(◎o◎)/!

 

************

アクセスボディ講座「デーモンに寄生された器官の消去と根絶と人生を誘導する可能世の復元」

************

8月1日(木)13:00-16:45

受講費 18000円 この日はクローズセミナーです。ご招待のあった方のみ