3年前にCOPを受講していたんだ~

ちょうど3年前(2016年)のこの時期にアクセスコンシャスネス創始者による上級クラス「COP」を受講していました。

アメリカ発のアクセスバーズ、最初の内はマニュアルも英語の部分がまだ多くって、フェイスリフトに至っては、初受講時は日本語マニュアルがなくって、全文英語だったくらいでした。この時にはもう日本での普及が進んできて、こうやって、COPも日本で受講、しかも同時通訳になっていたので、本当に勢いがあるなと感じました。

 

今は、学ぶだけでなく、セッションを受けたい人が以前よりも増えたんじゃないかと思います。

ここ数年、脳疲労や考えすぎ、思い込みをリセットする意義などが各所で言われるようになったので、まさにアクセスバーズの脳の断捨離的、脳内デトックスというのは今の世の中、時流に合致しているんだと思います。

 

日本ではこの頃はバーズファシリテーターもものすごい勢いで増えていって、毎月のレポートだと世界中で一番の人数がファシリテーターになっていっていました。

現在はブラジル! ブラジルもすごい勢いで広がっています。

 

 

ちょうど昨日来られた、Maryさんもバーズファシリテーターで、広いブラジル各地をセミナーで回っていると言われていました。

 

 

 

【左から長野のオルゴナの村田マスター、Maryさん、小川、アクセスバーズファシリテーターの3人です】

 

ブラジルでも5年位前から普及が始まったと言っていましたね。日本も2015年位から少しずつ知られるようになっていったので、ちょうど同じくらいのペースなのかもしれません。

 

「ブラジルでは、Mikao Usui先生はとても有名で人気がありますね」と彼女は言っていましたが、レイキヒーリングも日本よりずっと浸透しているので、バーズも同様にエネルギーワークとして益々ブラジルでも広がるでしょう。

 

さて、そんなアクセスバーズの1日講座ですが、

 

再受講の人限定のクラスが7月14日(日)にあります。こちらは定員4名で残席1です。まだ受講申し込み可能です。

 

そして、今は日本語マニュアルに加えて映像も出来て1日クラスになった「フェイスリフト講座」は7月13日(土)です、直前ですがこちらは残席2ありますので、お申込み可能です。

 

そして、体に手(掌全体)を置いてボディに働きかけるのがアクセスボディです。

 

こちらの予定は

 

★7月23日(火)「細胞記憶」14:00~ 受講費13000円

★7月24日(水)「BMM]+「90%脳活性」の2つ14:00~ 受講費18000円

で予定しています。 気になる方は早めにご連絡ください。

上記2つは確定していませんので、もしも、他のセミナーやセッションの状態で変更になる事があります。

 

【8月のアクセスバーズ予定】

 

★8月10日アクセスバーズ

 

★8月15日アクセスバーズ

 

★8月17日アクセスバーズ

 

それ以外の日程もお気軽にご相談ください。

アクセスボディ、フェイスリフト講座もお受けできます。