ウエディングエステが家で出来るとしたら~

今日とっても素敵なお話を聞きました。

もうすぐお嫁に行く娘さんに、学んでいただいてアクセスフェイスリフトをやっているとのこと。

 

もともと美人な娘さんですが、さらに美しくなって結婚式に臨んで欲しいとの親心!

イイですねぇ~

しかも、娘さん、毎回5秒で寝落ちされているそうです。

 

そう、アクセスフェイスリフトって、受けていても本当に気持ちが良いのですね。

 

押したり揉んだり、また痛みを与えることなくきれいになれるって、ホントいいことです。

それぞれにエステは効果があると思うのですが、パッと習って素人でもいい感じに出来るモノって意外とないというか、

実際に体に直接圧を加えたり、マッサージしたりは、筋肉の事とか分かっていない人がやみくもにやるのは本当はあまり良くないと言われています。私もそれは同感ですね。

でも、アクセスフェイスリフトは手をそっと当てるだけなので、無理やり動かすとかそういうのではないのです。

不思議でしょうが、エナジーに呼応して、BODYがなりたい自分になっていくっていう感じ。

29種類のエナジーの束なので結構パワフルですよ

 

そして、若々しく自然な美しさを引き出すとともに、ものの見方も変えて行きます。

アクセスフェイスリフト1日講座で、やり方とエナジーの使い方を学ぶことが出来ます。

美容だけでない、生き方にも変化を与えて行くところが面白いところです。

 

近々ですと、7月13日(土)にセミナー開催があります。まだ参加可能ですから、ウエディングだけでなく、夏休みに向けてちょっとやってみようかなという方、気になった方がお声かけくださいね。

 

受講費は33000円です。再受講は16500円、以前に半日講座の時に学んだ人や、映像がなかった時に学んだ人は是非再受講をお勧めします。フェイスリフトがもっと楽しくなると思います。

 

そして、そして、アクセスバーズ再受講限定のクラス、7月14日(日)残席1です。