初めて見た顔!アクセスフェイスリフト

エネルギーワークであり、ボディワークでもあるのがアクセスボディです。

その中でも、お顔のリフトアップに効果的なのがアクセス・エナジェティック・フェイスリフト!

その名の通りエネルギーを使ったフェイスリフトです。

そっとお顔周りに手を当てて、それでエナジーを使っていきます。

今日の受講者は、アクセスバーズもボディも、受講もセッションも受けたことのないお二人の方でした。

 

フェイスリフト講座では、日本語マニュアルと映像も使っていきます。

午前中は講義で午後は実習。

午後の実習でペアになってフェイスリフトをやっていきますが、終わった後と朝の顔はもちろん変化していっていて、顔のつや感とか、顎のラインなどもすっきり、頬骨もあがっていました。初めて同士ですがエナジーはよくランして、お腹がぐぐと動く音や、お顔がぴくぴくと動いたり、色々な反応もありました。

 

2回の実習が終わってお顔を見たなり、受けた人は「変わっているーーー、初めて見る顔です。嬉しいです」と言われました。

 

いい感じに目がパッチリとそして左右が揃った感じではありませんか!

 

 

フェイスリフトは29種類の多種のエナジーを使うのでかなりパワフルです。アクセスフェイスリフトは力を加えて痛みを与えることなく、また器具や電気や鍼などのものを使わないのでいつでもできます。セルフもやりやすいのがフェイスリフトのいいところです。

「すごく気持ちいい」と感じることが多いので、男性やお年寄りにしてあげるのもリラックスしてとてもイイです。顔の緊張やストレスの緩和、若返りは脳の活性化にもつながりますから、元気がでますね。

 

今回は偶然お二人とも他所でレイキを学ばれたレイキプラクティショナーでしたが、アクセスフェイスリフトはレイキとはまた違った感じだということも体感していただきました。

 

次回の週末のフェイスリフト1日講座は下記です。

アクセスフェイスリフト1日講座

 

★8月24日(土)10:30-17:30

 

★受講費33000円 再受講16500円

 

その他の週末は応相談です。平日はお好きな日をリクエストください。

私の体が空いていれば定員2名の1階のお部屋でお受けできます。