BMM、MTVSSアクセスボディ講座開催します

アクセスコンシャスネスの代表的なハンズオン(手当)によるエネルギーワーク、2つのアクセスボディ講座を開催します。

**************

★BMM

★90パーセント脳能力の初期化活性化増殖化

**************

日時 7月24日(水)14:00-17:00

受講費 2つで 18000円

こちらは2つ一緒のお申込みとなりますが、すでにBMMを受講していて、90パーセント脳を受講したい方はその旨をお知らせください。受講費13000円でお受けします。時間帯は同じ時間(14:00-17:00)で受講と実習をしていただけます。

***********

★MTVSS

***********

日時 7月30日(火)14:00-17:00

受講費 13000円

 

MTVSSは、これぞ、ザ・アクセスボディというアクセスコンシャスネスの代表的なボディプロセスです。

1000種類も使い方があるという位、多様な使い道があるものですが、体へのアプローチとしては身体の誤作動を取り消すツールと言われています。

またエクササイズの効果を高めたりパワーチャージしたい時などにも使えます。セラピスト本人のエナジー補給としても使えます。

 

痛みの緩和などにも大いに役立つメニューです。

お申込みお待ちしております。

 

さて、私は今日の午後から休暇をいただき、夜には京都にはいって、明日から祇園祭を楽しんできます。

その前に大学時代の小さな同窓会があります。正直その頃の人のこと、ほとんど覚えていないというか、すでに記憶が遠い昔になっています。なので、会う人の顔と名前と出来事が全然一致しないこと多々あるのですが、さてどんな感じに自分がなるのかなぁと思いつつ、何だか自分にはちょっとしたチャレンジの気持ちですが、行ってきます。