8月10日バーズ受けに来てね

皆さん、明日は選挙ですよ~
私は今日の内に大井町の駅ビルアトレの中で期日前投票をしてきました。
初めてNHKの出口調査受けました。


そして、今日は朝から週に一度はバーズ受け取ろうに行って、120分のバーズを受けてきました。
実は2時間以上の長時間バーズを受けるのはまだ二度目。
というのは、以前に3時間バーズのギフレシに参加したことがありますが、じっとベッドに横になっているって結構大変で、途中で爆睡していて、起きたらトイレに行って、そして戻ってきたら、何となくもう十分な感じになっていたこともあって、3時間の後半がかなり長~く感じてしまっていたのです。
私が普段にバーズセッションをする時には大体35-43分位の間で全部終わってしまいます。
それ以上のセッションの時にはより十分にという感じになりますが、そういうこともあって、私のセッションはバーズは、30分と50分で設定しています。
またお任せコース80分の時などは大体40分前後バーズをしたりします。
半面、アクセスボディの方は、30-100分の設定にしています。

でも、今日は、ここ数週間、色々と過去のことで思い返すことや、それに伴い、人生の重大な決断の後だったこともあり、私はバーズとトライフォールドを乗せてもらって受けたのですが、ものすくいい感じにランしてくれました。それでも90分位でかなり十分になってきたようには思いますが、でも、まあ、飽きずに受けられました。
このタイミングでバーズ受けられて良かったです。
そんな訳で、今後は80分バーズのコースも作ろうかなと改めて思った次第です。

また、私もこのFBグループに共感して、8月10日にお得に気軽にバーズやボディを受けられるような企画をします。週末なので会社勤めの方も是非いらしてください。
どなたでも受けられます。バーズのプラクティショナーはもちろん、ファシリテーターや、バーズって何?という方もどうぞ。ただし、ここでは細かい説明などはありません。基本的にセッション時間にプラス10分程度の時間をとって設定してます。

**********
週に一度はバーズ受けとろうキャンペーン&アクセスバーズ体験会
**********


★8月10日(土)10:30-18:00 《12:30-14:00は休憩》

【内容】
アクセスバーズ10分1000円の特別価格での提供をします。40分・50分・60分の中からお選びください。

さらにオプションで体へのアプローチである、アクセスボディ「MTVSS」「細胞記憶」「回路網」を10分1000円で追加できます。30分・40分・50分・60分からお選びください。また、すでに私からのアクセスバーズセッションを経験している方は、40分からのボディのみの選択も可能です。
例:バーズ40分+ボディ40分=計80分なので8000円です。通常お任せコースは80分で15000円ですのでとてもお得です。ただし、この企画にはカウンセリングはありません。+10分の枠で予約を入れて行きます。

******************

これは、先日FBグループ「週に一度はバーズ受けとろうキャンペーン&アクセスバーズ体験会」が出来まして、それに共感しての企画です。皆様お待ちしております。