· 

御嶽山神社参拝で浄化とパワーチャージ

急遽のリクエストにお応えして、

8月4日(日)10:30-12:30でアクセスボディ「遺伝的で強制的な疾患の消去と根絶のソースフィールド」を開催します。

気になる方はどうぞいらして下さい。

受講費13000円

 

昨日は初めて御嶽山神社へ参拝してきました。

ここは、秩父の三峯神社と同様に狼にゆかりの神社です。

私、狼とはご縁が深いのです。

幼いころの狼の懐で抱かれる夢を何回か見ていて(怖い夢ではありません)とても印象的でしたので。

 

少し前から行きたいと思っていて、天気予報を見ていたのですが、実は午後に雷雨のマークがついていたので、躊躇っていました。

しかし、今朝目が覚めた時に、雷雨覚悟で、いや雨の浄化を含めて行く!と思い立ち、リュックには傘と念のためゴアテックスのジャケットも入れて出発したのでした。それ位浄化とパワーチャージが必要に感じたということですが...

 

初めて青梅線に乗りましたが、奥多摩の登山の方も多くいました。途中で昭島とか福生とかが出てきて、水道橋にヒューマン&トラスト研究所があった時代にここら辺から来てくれていた方がいたけれど、どうされているかな~と思ったりしながら、のんびりと進んでいきました。

途中から緑豊かな山々が見えてきて癒されます。

 

大井町から3時間、大井町-新宿-青梅-御嶽駅から、ケーブル下までバス、その後ケーブルカーに乗って御岳山駅、私はさらにリフトに乗って、産安社からまわりました。産安社からも、御岳山駅からも30分ほど坂道をあがっていって、やっと武蔵御嶽神社(Musashi Mitake Jinjya Shine)に到着です。

 

うーーー、結構脚がつらかったです。

 

でも、静かでよかったです。土日はバスが乗り切れないこともあるそうですが、今日は平日でもあり、行きのバスは皆さん座っていました。が、帰りは3時半くらいのバスでしたが、登山帰りの人も多くてかなり混んでいました。登山の人たちはグループが多いので、参拝していても登山の人達のおしゃべりの声が聞こえて来る時もありましたが、それでも、時折だったので、かなり静かな時間を堪能できました。

 

本殿も素敵でしたが、裏にある社も良かったです。

 

細かなのは明日にも写真を乗せますが、人が少ない時だったので、大分耳休めができました。

 

ちなみに先日に着物で行った臼井先生の墓参と明治神宮の時は14000歩位でしたが、今回は、12000歩。

しかし、階段数が6階と51階と、段差を感知するなんて、iPhoneあなどれないなと感心した次第です。

お蔭で今日は股関節周りが筋肉痛ですが、浄化されて戻ってきました。

 

明日からまたデーモンの消去と根絶関連、さらに、その後に再受講限定のバーズと続きます。