エンティティが応答、デーモンの消去と根絶アクセスボディ講座にて

今日は、アクセスボディ講座「デーモンの消去と根絶」でした。

笑いながらのデーモンの話、いい感じです。

通常のアクセスボディ講座よりもたっぷりと、4時間ほどとって、最初の2時間くらいは、アクセスコンシャスネスでの伝えている、デーモンやエンティティなどについてのお話と、クリアリングなどなど、参加されている方はレイドウレイキマスター2名なので、実際にセッションでの経験の話なども踏まえて進んでいきました。

なので、かなりマニアックな霊的な話がね、出ていました。

そして実習。お二人でペアになるところに、私も加わっての、デーモンのセッション

なかなか面白かったです。

 

セッションしていて、あ、ここが気になって、ということで、ある個所に手を置いて、エナジーをラン、時にエンティティのクリアリングやデーモンのクリアリングなどをしていきます。

ある場所をやっていると、「お、今、口から出ていきました」

さらに、ある個所に、呼びかけた瞬間!

ピシッとした音と共に体が動きました。

「きゃーーーーエンティティがいてるーーーー、応えてる」って大笑いです。

そしてもう一人は、セッション中に右脚からずんずんと何かが出て行ったのを感じていたそうです。

 

このデーモンの消去と根絶は、ものすごくさらっとファシリテートすることも出来るのですが、今回のようにもう少し踏み込んでお伝えするのは、セッションをする人にとっては役立つかなと思いますね。