お盆にアクセスバーズ習いませんか

8月が始まりましたーーー、夏ーーーー,

熱ーーー^〇^

こんなに暑い時だからこそ、

お盆休みにアクセスバーズを学びませんか?

アウトドアではなくインドアで脳疲労を解消して、心身ともにリフレッシュできますよ。

 

アクセスバーズは、アメリカで生まれた技術です。

脳の32カ所のポイントにそっと触れて、エナジーを放電させることで不要なものを削除していきます。

現代社会の情報過多、マルチタスクな脳の使い方、など最近は脳疲労をいかに改善するかもテーマになっていますが、まさにそういう時代にピッタリの手法です。

 

ただ手を当てて所定のプロセスをすると、あら不思議^^v

今生での出来事、過去世や、先祖や遺伝的に引き継いできたものなどの、脳に蓄積した不要な思いや感情、信念や信条、こうあるべき、これしかない、こうしなくちゃ、みんながそうだから、人はどうかな、あの時はこうだったから、やっぱり私は、お父さんにこう言われたから、お母さんにこう言われたからとか、とか、そういうこともだし、でも、本当は表で(顕在意識)で分かっていること以上に、もっともっと無意識の中での制約が私たちを動かしているので、バーズをすることって、そういう気が付かないものが解放されていくところが良いところ。

さらに、バーズ講座の中では、アクセスコンシャスネスの他のツールやアクセスボディのいくつかも学べるのです。

毎年マニュアルは更新されているのだけれど、今のマニュアル内容は1年前に比べても、すごく内容が詰まって充実しています。

なので、以前に学んだけれど~という方の再受講もすごくお勧めです。

 

明日はたまたま再受講限定のアクセスバーズなんですが、本当に初期の時にお伝えした人もいるし、今年に入ってから受講された人もいますが、きっとすごく楽しいレッスンになると思いますよ。

アクセスバーズのセッションは、それを受けると、

「最低でも良質なマッサージを受けたみたい、最高だったら人生変わる」

と言われています。ちなみにマッサージはしません。

 

最初にバーズを受けた時のことをある方はこう言われていました。

まるで鼻から吊られた牛みたいに、エネルギーで引っ張られて、ちょうど鼻のところで、鼻に何かをひっかけて引っ張られているかと思う位エネルギーが強かったと言っていました。

またある方は、バーズを受けてからものすごく人生が変化しました。びっくりするくらい物事が進んでいきました。と言ってくれました。

まあ、私の場合は、グーグー寝てたけれど^^;

 

私の場合は、レイキとの出会いで人生が大きく変化しました。

私が自分を探求していく道の中で、青木先生(ヒューマン&トラスト研究所 所長)との出会いは、衝撃的でした。

自分を知りたいって思っていたけれど、ヒーリングの世界でこんな風に自分を知ることが出来るんだと分かったからです。

そして、ヒーリングのために私がやりやすいであろうスキルとしてレイキ(レイドウレイキ)を教えてくれたのです。

 

そして、アクセスバーズは、私の場合は徐々に徐々にその効力を発揮していった気がします。

更なる前進のために、アクセスコンシャスネスの考え方がフィットしている部分が随分とありましたし、スキルとしてのバーズの独自性は、数年たった今の方がその価値を感じています。

 

8月のアクセスコンシャスネス講座予定

*リクエストにより開催内容が変更になることがあります。

**********

8月4日(日)遺伝的で強制的な疾患の消去と根絶のためのソースフィールド(午前中)

8月11日(日)アクセスバーズ1日講座 10:00-18:00

8月12日(月祝)MTVSSアクセスボディ講座 3時間

8月15日(木)アクセスバーズ1日講座

8月24日(土)フェイスリフト1日講座

8月25日(日)アクセスバーズ1日講座

8月31日(土)アクセスバーズ1日講座

平日のご要望にのお応えできます。

 

8/18,19はメタトロンセラピーとのコラボセッション、8/22,23は小川不在のためリクエスト不可です。

9月4-6日は特別休館日となります

 

さて、さて、気なった方は、涼しい室内でお宝のレッスンを受けてくださいませ。

いつもはバーズの講座は1-4で大体2-3人ですが、今回は再受講限定のクラスなので、定員6名でやります。

やっと、会場準備おわりました。