デーモンの消去と根絶のアクセスボディ

少し前にブログに書きましたが、

 

簡単に「デーモンの消去と根絶」と呼んでいますが、アクセスボディプロセス「デーモンに寄生された器官の消去と根絶と人生を誘導する可能性の復元」のクラスがもうすぐ出来なくなる可能性が大です。

 

というのは、先週末に3デイボディを受講した方に聞いたら、3デイボディのマニュアルからは外れたそうなので、ということは、今までなかった新しいボディプロセスは何か入っているのだと推測できます。

 

いずれにしても、エンティティ関係のボディワークが無くなるので、それがいつかはハッキリ分かりません。

 

先日確認したときにはまだ前のままのマニュアルシートだったのですが、これで英語が変わって少しすると日本語訳も変わります。

 

現在はすべてコンピューター管理で登録作業をしますので、登録しようとした時点で、該当するボディプロセスしか出ませんので、どこかの時点で登録できなくなってしまうということです。

 

 

 

デーモンの消去と根絶は、まあ名前の通りかなりマニアックな感じだったのと、実際にエンティティを扱うので、だれでも習えるボディプロセスとしては、時にリスクも伴うかもしれないので、外すのは賢明な面もあるかもしれません。

 

アクセスボディは、基本的にどなたでも受講出来るというスタンスなので、それこそ、ボディワークエネルギーワークの全くの初心者も受講に来られます。

 

MTVSSとか、細胞記憶とか、そういう代表的なものは、全くの初心者でも気軽に習えて、だれにでも気軽に出来るので良いと思いますが、デーモンはねぇ~確かにまれにタチの悪いのに引っかかる可能性はあるので。

 

そんなこともあり、私はデーモンの消去と根絶の時には、最低でもアクセスバーズを学んでいることなどの受講資格をもうけていたりします。

 

あ、でも他のファシリテーターは誰でもOKの方がほとんどだと思います。

 

 

 

受講資格を私なりに決めているのは、やはりアクセスの考え方なり、ある程度知っていてのデーモンについての理解だからです。

 

 

 

ところで、前回、受講して下さった方は、早速旦那様にもやってみたそうです。

 

で、こんな受講とやってみた感想をメールでいただきました。

 

 

 

************

 

レイドウレイキの個人相談と、「デーモンに寄生さえた器官の消去と根絶と人生を誘導する可能性の復元」受講

 

************

 

 

 

午前中はレイドウレイキの施療のことについて、今後のセッションについてのご指導を受けることが出来て本当に良かったです。

地道に続けて、安心してレイキが出来るよう、又ヒーリー様の反応から的確な答えを引き出せるよう精進致します。

 

デーモンの消去と根絶のセミナーも大変楽しかったです。

私は、毎日発霊法して、神社巡りしてお掃除していますが、居てました。(エンティティが)

小川先生とMさんに発見されて、

 

「え、見つかったやん。 ちぇっ」

 

と反応するエンティティ。

 

口内にも丸い空気の泡みたいなのが、ぽわんと出てきましたし。

爆笑に次ぐ爆笑。

 

クライアントさんにも応用して行こうと思います。

早速主人に試してみます。

実習の時に、デーモンの消去と根絶とエンティティクリアリングで、ビシッと音を出した前肩の骨、その痛みがスッキリとれて、昨夜は大変良く眠れました。

 

ーーーーー

 

そして、家に帰ってから、主人に早速やってみました。

 

「あっちこっちから出て行った」(ほんまかいなですが。笑)と言いまして、夜は久しぶりに熟睡できたそうです。

 

ーーーーー

 

以上

 

 

 

短文ながら、旦那様の感想も的確な言い方ですね。

 

ぜひ、必要なときには活用下さい。

 

ちなみに今回のレッスンでは、アクセスコンシャスネスでのデーモンやエンティティについての考え方などを加えてのお話をさせていただきました。

 

なかなか内容の濃い~クラスだったですね。

 

それに、実習もお互いにやるので、そこで、思いがけず、デーモンが溜まっていたのに気づいていただき、浄化されて身体も軽やかになります。

 

 

 

この「デーモンに寄生された器官の消去と根絶と人生を誘導する可能性の復元」の特別セッション、以外とお値段お安くやっています。

 

★デーモンの消去と根絶 アクセスボディ特別セッション★ 

料金:80分20,000円

 

ここでは、アクセスバーズ、そして他のボディプロセスも加えて、身体に溜まっているデーモンの痕跡のエネルギーを消していきます。

 

いわゆる除霊とはちょっと違うので、除霊して欲しい方は霊能者の方の方に行って下さい。

 

 

 

★アクセスボディ講座「デーモンに寄生された器官の消去と根絶と人生を誘導する可能性の復元」★

そして、さらにお得感満載なのは、デーモンの消去と根絶の半日講座です。

 

こちらは、基本的に2-4名様で開催します。受講生同士で実習しますので。

 

受講費 20,000円 

 

定員 2-4名

 

受講資格 アクセスバーズ受講済み 出来れば他の何かのアクセスボディを学んだことのある事を推奨

 

アクセスボデイのワンシートマニュアルと、独自の資料もお渡しします。

 

何も習ったことのない方で受講したい方は、他のファシリテーターさんにお聞き下さい。

 

期間 教えられるアクセスボディの中に入っている間は可能です。いつ変わるかは不明です。おそらく秋ころには変わるのではと。

 

認定証発行 一度受講してプラクティショナーになっていれば、講座の枠から外れてもセッションはずっと出来ます。

 

希望日時を連絡下さい。最初の1名様で確定をしたら、募集をかけます。

 

こちらの講座は私にもそれなりに負荷がかかるので、頻度多くは出来ませんが、ご要請に従ってやっていきます。