セクシャルエナジーの復元とMTVSS講座参加者募集

少し前からの噂で、アクセスボディの「デーモンの消去と根絶」がアクセスボディ講座から抜けそうだとの話が。

 

そして、新しい情報としては、それ以外にも恐れの呼び出しや盲目の呼び出しとかも抜けて、さらに、「セクシャルエナジーの復元」も抜けるようです。

また、私個人的に面白いなと思っていた「ポジショナルヘパス」も同様です。

 

うーん、残念。

 

まあ、私はプラクティショナーとしては、セッションでの提供は続けられますが、皆様に教えることが出来なくなる可能性が大なのです。

そのタイミングが分かりません。

8月の3デイボディではすでに新しいマニュアルになっているので、その後に、それぞれ分解してマニュアルシート(1-4ページ)になって、データ化されるのがいつかということです。最初に英語マニュアルが出来て、その後に日本語マニュアルがアップされます。

 

現在ではまだ英語が変更になっていないので、8月中はまだ受講いただけると思います。

で、気になっていた方のために、アクセスボディの鐵板のメニューMTVSSと一緒に1日で学べるようにしました。

もちろん、どちらか1つでも受講できます。

*************

アクセスボディ講座参加者募集中

*********

 

★8月12日(月)「セクシャルエナジーの復元」

   10:30-13:00 受講費13000円

 

★8月12日(月)「MTVSS」

   14:30-17:30 受講費13000円

 

受講資格は特にありません。どなたでも学べます。