· 

88の日、無限を求めて赤羽八幡神社へ

8月11日、アクセスバーズ1日講座、そして、8月12日午後にMTVSSアクセスボディ講座があります。

気になっている方がいましたら、この機会にどうぞ。それから、いくつか今後無くなるボディプロセスがありますので、これについて受講希望の方はお早めにお知らせください。

 

★デーモンの消去と根絶   ←こちらは8月31日、9月14日開催あります。

★遺伝的で強制的な疾患の消去と根絶のソースフィールド

★不一致と呪いの現実反応のアレルギー性凝固の消去と根絶 

★アナフィラクティック・ショック&クアドレート・オブ・ラクセーション

 

 

 

 

 

昨日は8月8日、おおお88と並ぶとなんかそれだけでも縁起が良い感じではありませんか~

 

8といえば、∞を思い浮かべますね。

 

それで、私は無限に関するご縁をいただきたいと思い、赤羽八幡神社に行ってきました。

 

JR赤羽駅から徒歩8分程です。

すごく大きな神社ではありませんが、神社の社務所の下に新幹線が通っているという、1225年壮健とのことなので、まさに古いものと最新のものが交差したようなところも、パラレルワールド的で面白いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この赤羽八幡神社は、ジャニーズの関ジャニに所縁があるらしく、また御朱印(500円)ですが、手が込んでいるのに、ひとつひとつ書くのに以外と時間がかかります。ここも月替わりの御朱印を出したりしていて、昨今の御朱印ブームにもしっかり乗っているようです。

 

でもこの∞無限の形はいいですね^^