視力矯正、ろうあの呼び出しアクセスボデイ講座参加者募集中

アクセスボディの人気の「視力矯正」講座開催決定です。

 

★アクセスボディ「視力矯正」講座★

日時 9月21日13:00-15:00

受講費 13,000円 

 

ここでよく聞かれる質問!

「アクセスボディの視力矯正って目が良くなるんですか?」

うーん、この質問へのお答えはなかなか難しい、私が感じるのは、目の疲れが取れて見え方がハッキリしたり、見えやすくなったと言う方は何人もいました。さらに言えば、セルフでこのエナジーを流していたら、視野がすこし欠ける状態だったのが良くなったという方もいました。

老眼で小さな辞書が見ずらくなっていた人はセッションを3回くらい受けてくれて、さらに自分でもやっていたら、大分楽ですと言われていました。でも、視力0.05を視力0.8にして~とかそういう人には私はあっていません。

ただ、目のケアにはなるのでこれ以上悪くしないようにエネルギー的にフォローは出来るかもしれません。

アクセスボディは医療行為ではないので、そこはご理解のうえ受講ください。

★アクセスボディ「ろうあの呼び出し」講座★

日時 9月21日 15:30-17:30

受講費 13,000円

 

視力矯正と、ろうあの呼び出しを1日で受講することができます。

 

そして「ろうあの呼び出し」こちらは今後講座としては出来なくなる可能性が高いです。

 

突発性難聴になったことがあるとか、耳の病気をしたことがある、何故か聞きずらい、耳鳴りがしやすい、耳鼻関係が弱いなどの方にもよいです。そして、いわゆる「耳が痛い」という嫌なことを言われ続けたり、ネガティブなものだけ聞き取りやすい人なんかにもよいかもですね。

 

今回の3デイボディクラスで「ろうあの呼び出し」「死の呼び出し」「恐れの呼び出し」など呼び出しシリーズはごっそり抜けていたようです。

そして、あの悪魔の(あ、これ冗談です、笑いながら言うところね ^^;)「デーモンの消去と根絶」もです。

そのため、今後、講座としては開催が出来なくなる可能性が高いです。

ただし、一度受講してプラクティショナーになっていれば、セッションは提供し続けられます。

 

恐らくデーモン関係はボディワークとしてやるよりも、シャノンさんのエンティティクラスなどで言葉を使ってやるのが主流になるのかと思います。

が、これ、言葉も大事ですが、体を触れながら体の中に残ってしまっているエネルギー的消去をするのは結構役立ちます。

なので、無くなってしまう前に、気になっている方が受講できるようにと思い、セミナーは開催します。

8/31と9/14に予定入れていますが、私の講座での受講に関しては受講要件を設けています。これについては明日また。