セクシャルエナジーの復元アクセスボディのエナジーは

先日のアクセスバーズとボディのお任せのセッション。

まず、バーズをしっかりとやります。

いい感じにランしています。

アクセスでは、ランするとかランさせるとか言いますが、これは単にエナジーを使うとか起動させるとかそういう感じの意味です。

 

この方は他で数回バーズを経験した後、特別セッション「デーモンの消去と根絶」を受けに来て下さり、大きく変化した方です。

その時には、まずアクセスバーズ、そして「デーモンに寄生された器官の消去と根絶と人生を誘導する可能性の復元」をやっていきました。

 

とても良くランしていて、終わった瞬間からとても軽くなり目もパッチリあいて表情がうんと変わっていました。

その後には、様々な考え方や性格、いつもだったらやっていることなどに大きな変化があったそうです。

本当の自分、自分の眼で見て感じることを大切にすることが出来るようになったようで、喜んでおられました。

私も嬉しいですね~

 

 その折に「パートナーシップの事などもテーマにあるなら、セクシャルエナジーの復元もいいですよ」とお伝えしていたのです。

それで、今回はバーズをして、その後にセクシャルエナジーの復元もやりました。

 

すると、とても興味深い動きが!

 

最初のポジション(アクセスボディではポジションについては書くことが出来ません)では、ものすごい勢いでエナジーがランしました。

おおおーーーーーやはりこれが良く動くか~と思い、

そして次のポジションに進みます。

 

あれ!!!

ここではあまり大きな動きがありません。

 

へ~、不思議だ、なんだかこの方は、今までに目で見てきたことによって、それ自体がセクシャルエナジーの復元に関わる大きなトラウマになっているのだというのが分かりました。なので、もしかしたら、実際に自分自身が直接に体に受けたものが意外と少ないのかもしれないと。

つまりは、両親や身近な人、過去世などに関わるエナジーの影響が大きいということなのかもと感じました。

後からお話を聞いたら、まさにそうだったのです。

 

そして、最後には、BMMを送りました。

BMMは人間には誰でもという位持っているものなので、これも良くランしていました。

 

ところで、このセクシャルエナジーの復元は数年前から出てきたものですが、なかなか人気のある効果的なものだったのですが、これも今後なくなる可能性の高いボディプロセスです。

気になっている方は是非早めに受講しておくことをお勧めします。

受講費は13000円です。

アクセスボディ講座は実習がメインのセミナーです。

日時リクエストいただければ開催いたします。

セッション自体はずっと継続できます。