メタトロンセラピーとアクセスバーズ・ボディのコラボ

毎回皆様が楽しんでいるメタトロンセラピーとレイキまたはアクセスボディのコラボ企画終わりました。

感想をFBに上げて下さった方がいましたので、転載させていただきます。

 

本日、半年以上ぶりに、メタトロン受診。

食べ物相性の分析結果が、今回は 特に面白かったです。

普段から牛豚食べたくなくて、それについて家族や知人から否定的なことを言われることがたびたびあるのですが、、、

どうやら、牛豚羊馬等々、食べる必要のない体らしいです。

相性が悪いというより、食べなくていい。

他のたんぱく質でよい

 

嬉しいというか、ほっとしたというか、、、

 

前に、他の方にも言われたことがあるの。

腸内細菌叢は人それぞれ違う。

誰かにとっていい食材が、自分にも適しているとは限らない。

 

でもひとつ、課題も見つかりました。

お肉を食べない=ビタミンB12が足りていない。

悪性貧血の原因も、ここにありそうですね。

あーやはり、、、という自覚、あります。

 

サプリは腎臓に負担をかけるから嫌なので、、、

牡蠣と鯖等を意識的にいただこうっと

牡蛎のオイル漬けの瓶詰め、よく売っているわよね

 

他の診断結果でも、ふだん私が好んで頻度高く使っている食材が、相性よしと数多く出ました(嬉)

筆頭にわさびが挙がるのが、面白い

ノーグルテンも正解のようです。

 

診断結果の食材リストを見ているだけで、わくわくにまにましてしまいます。

楽しいなぁ

 

その後は小川先生にアクセスボディで整えていただき、とぉっても体も気持ちも軽くなり。

さー明日からの社会復帰、

がんばるぞっ

 

私の場合は食べ物の事はあまり気にせずに、あぁ~これは少し控えようというそんな感じです。 

ここのフォーカスしすぎると、中には好きな食べ物が入っていない!そんなの日本ではあまり食べない!とかそういうのも出てくるので、そこは結構ゆるっと考えるのがよいかなと。

 

例えば私が常に出る、合わない食べ物は、ミルク(乳製品)とアイスクリーム(乳製品)、

 確かに、乳糖は合わないのは判っています。なので、カフォオレは時々にする、ハーゲンダッツのアイスクリームはご褒美になど加減をします。

 

アイスクリームといっても、牛乳系が少ないものや使ってないものは全然大丈夫です。例えばシャーベットとか、そういうものです。 

まあ、毎日アイスクリームやシャーベットを食べる人ではないので、問題なしですね。

 特に直近の食生活が出やすいので、

 サラダバーがある新しいチーズのお店を開拓した時には、週1位でピザを食べていました。

 そうしたら、チーズが出るわ出るわ、いろんな種類のチーズがひっかかって…

 笑いました~^^;

チーズ取り過ぎかと、それでしばらくピザは控えました。

 

さらに面白かったのは珈琲です。

ある時、私はバター珈琲のダイエット少ししてたのです。

ちゃんとスペシャリティ珈琲で。

 ところが、メタトロンセラピーで合わないものにコーヒーが引っ掛かりました。

しかもコーヒー(コロンビア)と産地まで書かれています。

それで、調べてみたら、私の飲んでいるスペシャリティ珈琲はコロンビアの言葉なし。

 しかし、しかし、その当時京都で受けていたのですが、当日の朝はホテルの飲み放題のコーヒー飲んでいました。

その前の数日は飲んでいません。

 

わーお!これだ。

つまり、豆の質も大事ってことなのねと納得。

 

ただ、例えばアレルギーのある食物が波長の合うものとして挙がってくることもあります。

だからといって、それを無理して食べる必要は全くありません。

臓器などに対してどれが合うのか、例えば腸なら、胃なら、自律神経ならなどそえぞれに見ているので、すべてが一律ではないのですし、自分で明らかに合わないと分かっているのですから取る必要はないです。

 

毎回それぞれのお疲れの場所が違ったりしますから、その情報を得る、そして調整してもらうと思っていただければ結構です。

さらに言えば、前後どちらかにレイキヒーリングまたはアクセスバーズ・ボディのフルセッションが付いていますので、さらにパワーアップです。

 

リピートで受ける方も多いのは、セラピストのスピリングの中西さんのトークが楽しいのと丁寧に調整をかけてくれる故と思います。

 

私の場合は、ヒーラーというある種特殊な仕事をしているので、遠隔ヒーリングや日々のセッションで、人と波長を合わせる事をしているので、これをすることでニュートラルな状態に戻すことが楽に出来ると感じて自己メンテンスの一環としています。

 

今回もありがとうございます。

次回は11月くらいかなと思います。