ベガメクスのエンティティクリアリングの逆襲

先日、初めてバーズのセッションを受けていただいた方から、

「施術前後で明らかに頭の中の空間が違っていました」と感想をいただきました。

そして、バーズ講座を受講いただいた方、娘さんが良く悪夢を見るという事で、早速、やってみると、すぐに何かされている感じがわかって、しかも、何の説明もしていないのに、バーへの作用とも言える感想を言ってきたそうです。そして翌日、悪夢を見ないでぐっすりと寝られたとの報告が。良かったですね~

バーズの不思議な作用です。

 

そうそう、バーズの広告でよく使われているフレーズ

「最低でも上質なマッサージを受けたみたい、最高だったら人生が変わる」ですが、

これをみて、バーズってヘッドマッサージするんだと思っている方が少なからずいるようです。

 

アクセスバーズではマッサージはしません

 

でも、まるでマッサージを受けた用の心地よさを感じる人が多いんです。

しかしながら、

みんなが心地よいかというと、そうでもありません。

頭の中をシュンシュンと何かが走っているみたいで、寝るどころではないという方、色々な映像やビジョンが出てきていたという方、体のあちこちが反応してぴくぴくしたり痛みが出たりしたという方もいます。

 

が、ほとんどの場合は、気持よい感じ、リラックス効果が高いと思ってください。

心地よさがなかった方でも、もちろん作用はしています。

いや、思いっきり作用しているんじゃないですか^^

ということで、どちらもOKです。

 

バーズ講座の中で行っている、ベガメクスのエンティティクリアリングの話、結構何度も書いているのですが、なぜ何度も書いているかというと、作用があると感じているからです。

同じバーズファシリテーターの方でも、あれって何か効果や変化があるの?何にも感じないけれど~という方もいらっしゃいます。が、私は少なくとも何かの作用がされるのを感じます。

 

受ける人は初めての方なので、何も分からない方も中にはいますが、うーん、何か違うと感じる方もいます。

それで、時々、ベガメクスの逆襲にあってるんじゃないなんて思う事があります。

結構エネルギー使うなぁと思ったり、それは私の霊力のなさのなせる技なのだろうけれど。

正直、もっと気軽に、テイトーにやっといたほうがいいんじゃね^^なんて思うこともあります。

テキスト読むだけにしておくとかね…

 

そこで、ちょっと考察してみると、結構負荷がかかると思うのが何故かというと、はがれていくのがベガメクスだけでないことがあるからだと気が付いたわけです。

 

どうやら、ベガメクスとがお呼びした他のエンティティやエンティティの欠片、いわゆるデーモンなんかが、一緒に反応するのではないかと。

 

ひゃ~~ 

 

ということで、デーモンの消去と根絶の講座気になっている方は早めにお声かけくださいね。

その内にアクセスコンシャスネスのマニュアル改訂で、この講座開催自体が出来なくなりそうなので。

 

そして、アクセスバーズ講座は下記で募集中です。

 

アクセスバーズ1日講座

★9月8日(日)

★9月22日(日)

 

アクセスフェイスリフト1日講座

★8月29日(木)

 

アクセスボディ講座は下記です。

 

★デーモンの消去と根絶 8月31日10~14時 参加要件有り

★デーモンの消去と根絶 9月14日14~18時 参加要件有り

 

★視力矯正 9月21日13~15時

★ろうあの呼び出し 9月21日15時半~17時半

 

《発展系レイキ》

★カルナレイキ 

  9月15日10時半~18時半

 

★セイキムレイキ 

  9月16日10時半~17時半