アクセスバーズとクリスタル

今日はアクセスフェイスリフト1日講座でした。

受講されたお二人は、偶然にも同じ年齢で、そしてセラピストのお仕事をされていました。

最初にご自身のスマホで写真撮影、これは強制ではなく自分で見るためのものなので、希望者がすることです。

アクセスコンシャスネ関係の講座は初めてで、セッションも受けたことがないとのことなので、コンシャスネスについての話から入っていきました。

午前中は座学と、フェイスリフトのセッションのやり方をお伝えして、午後からビデオ映像での確認、その後に実習をしていきました。

そこで、今回大きな学びが。

実はフェイスリフトの手順の中で、最初に3つはバーズの技術がはいりこんでいます。

実習に入り、インプラントバンドの時点で、左右差が激しく出ているとのこと、特に左手が激しく反応、反対に右手は何も感じない。

うーん?どうしてだろう、ポジションは間違えていない、では次元をやるべきか?

そのうちに、やっている方の手からひじにかけて何かエナジーが入ってい来るような感覚まであるという…

さらに見ている私の左胸も反応するので、うーん、ますます分からない。

 

すると、セッションを与えていた方が、

「もしかして、左手にしているクリスタルのブレスのせい?」と気づき、そこで、受け手の人の2つのクリスタルブレスレッドを外してもらいました。

その後、再開、先ほどとは違う感覚になっていき、そのうちに左右ともにエナジーランしていきました。

良かった…

すごくパワーがあって、強いブレスなんだなと思っていたら、

「セラピストの自分を守るための強力なブレスなんです」と言われていました。

 

通常、クリスタルのブレスなどをしている人に、アクセスバーズやフェイスリフト、ボディをやっていても問題なくエナジーはランしていました。

ところが、今回は違いました。

そして、驚くべきことに、胸の反応は、実習でセッションをやっていた人に関わっていました。

その方は、フェイシャルなどのセラピストだったので、施術をするのに腕にクリスタルのブレスは危ないこともあり、胸元に隠してクリスタルのブレスを隠していたのです。

なんと!ブラジャーの両側にそれぞれ1つづつ。

ビックリしましたぁ~

女優の●●さんとかもこんな風にブラジャーに入れているんですよと言っていました。

しかし、今回はそのブレスもアクセスバーズのランに変容を及ぼしていたようです。

特に2つのうちの一つの作用が強かったようです。

全く問題ないこともあるけれど、こういうこともあるんだなと思いましたね。

 

クリスタルブレスや宝石などの作用については、以前に、ギャリーさんとデーンさんの二人が組んで初めてファシリテートしたバーズ講座があったのですが、その時に話が出ていました。

ギャリーさんが、とあるご婦人にバーズをしていて、どうもランしないという時に、ふとその方の手を見たら、5本の指全部に高級なダイヤモンドをしていたそうです。それで、それをいったん外してもらったら無事にランするようになったとのことでした。

 

ちなみに私は、クリスタルを30個くらいつけていた人にバーズセッションをしたことがありましたが、普通にランしていました。

その方には、最初はクリスタルは出来たら外してほしいのですがと言いましたが、ちょっと承諾をもらえなかったので、初回はそのままでバーズセッションをさせてもらいました。

その方には本当に色々な変化があったそうです。

そして、二回目の時には、素直にクリスタルを外す提案を受け取ってくれました。

 

さて、さて、バーズとクリスタルの相性はいかにでしょうか?

アクセスバーズ1日講座

★9月8日(日)

★9月22日(日)

 

アクセスボディ講座

★デーモンの消去と根絶 8月31日10~14時 参加要件有り

★デーモンの消去と根絶 9月14日14~18時 参加要件有り

★視力矯正 9月21日13~15時

★ろうあの呼び出し 9月21日15時半~17時半