9月10日(火)バーズ平日講座開催します

平日リクエストいただき、9月10日(火)にアクセスバーズ1日講座を開催します。

 

今日は「デーモンの消去と根絶」の講座でした。

 

受講した方は、以前にベガメクスのエンティティクリアリングをした時、強烈に何かが抜けるのを感じてくれて、

 

「何コレ!あきらかに違いますよね!」と言われていました。

 

でも、今日の実習の時には、エンティティクリアリングやデーモンクリアリングなどを必要とするような部分は本当にすくなくって、オペをしたりした体の部分をお持ちの方ですが、そこに変なものが巣食うようなものがなく、なんて、邪気の少ない体と思いました。

 

というのは、デーモンやエンティティは磁気や電荷の揃っていない部分に滑り込みやすいのです。

 

何回かお伝えしていますが、このデーモンの消去と根絶(正式には「デーモンに寄生された器官の消去と根絶と人生を誘導する可能性の復元」)ですが、現在あと二回は開催が決まっています。

 

デーモンの消去と根絶と人生を誘導する可能性の復元アクセスボディ講座

★9月14日(土)14:00-18:00

★9月20日(金)14:00-18:00

 

受講費 20000円 私の方で個人的に受講要件があります。

受講要件:アクセスバーズを受講していること、さらに私(小川典子)とセッションまたは講座でお会いしている人でお受けできると判断した人

 

 

アクセスバーズ1日講座

日時 

9月8日(日)10:00-18:00

9月10日(火)10:00-18:00

9月22日(日)10:00-18:00

受講費 40000円 再受講20000円