深い癒しアクセスバーズセッション

アクセスバーズってヒーリングじゃないので、ここで癒しなんていうのはどうなのって思う方もいると思います。

だけれど、先日のお任せ100分セッションの時には、あぁ、バーズがこんなにランしていて、そして深いところで何か癒しが起きているなと感じたのです。

 

この方は、私のセッションを受けてくれるのが5回目くらいでしょうか。お話を聞いているとなかなか大変な人生だったのですが、色々なセッションも受けてきたそうです。

そうして、20代、30代、40代と、そしてもうすぐ50代を迎えようとしている中でだんだんと上向きになって変化しているのを感じていると言われていました。特に前回のセッションの時には、セッション中にすでに激しい反応が起きて、不要なものが排出されていきました。

それで、今回はどんな大変かと、思わずお昼ご飯に何を食べようか考えてしまいましたと言われたくらい。

 

ところが、今回のセッションは、前回とは打って変わって、とても深いところの排出があるのだけれど、睡眠モードで、穏やかに進みました。

身体に負荷はかからないけれど、やらせていただいていて、エナジーはとても良くランしていました。

遺伝的で強制的な疾患の消去と根絶もしようと思いつつ、スタンダードなバーズがとてもよくランして機能しているのでそのまま45分位やりました。その後にボディに移りました。ボディは、ポジショナルヘパスを主として、神経生成バイタルの復元や、時にデーモンの消去と根絶とエンティティクリアリングとデーモンクリアリング、そして、往復次元も非常に興味深い動きがありました。

往復次元はいわゆるパラレルワールドにも関係しているところを解放していきます。

いい感じに終わっていき、最後に首をもう一度触れたら、、、、うーん、ここはまだまだ根深いみたいで、次回の課題となりました。

 

それにしても、土台のバーズセッション。

よく言うフレーズが「最低でも上質なマッサージを受けたみたい、最高だったら人生が変わる」ですが、

あ、あくまでも例えなので、バーズではマッサージはしません。そっと指先や手でお顔周り頭のあたりを触れるだけでエナジーを起動

させて、不要なものを削除して解放していくセッションです。

大概の人は心地よく寝られますが、みんながみんな心地よいとは限らず、体のあちこちがピキピキと反応したり、頭の中でシュンシュンと動くエナジーを感じて、寝るどころでなかったという方もいます。

色合いや映像が出てくる方もいますが、大概はその内に穏やかになって心地よくなりますよ。

最初から気持ちよく寝てという人もいるし、反対に途中からエナジーの動きが面白くって寝てられないという人もいます。

色々でいいんです。

どちらもちゃんとアクセスバーズとして機能しています。

 

本当はセルフバーズもやっていくと、解放は早いと思います。だけれど、人から受けるのはホント気持ちいからね。

バーズは1日講座を受けると、人にも自分にも出来るようになるので、気になった方は、セッションが先か、講座が先かはあまり気にせずに、セッション受けてみたり、ダイレクトに受講したりでも大丈夫ですよ。

講座では、バーズのやり方技術だけでなく、これを提供している会社が伝えている様々なツールも入っています。この考え方も含めてしっておくとよりスムーズに人生に変化を創りだしやすいです。

実はこの考え方っていうのは、ここ数年で出てきた人気のスピリチュアルヒーラーさんやコーチングの人やチャネラーさん等が言っている内容に同じものが結構あるんです。かなり最新の考え方を、もうだいぶ前から伝えているんですね。

それは、自分に制限をしているものを外すだったり、無限の存在だったり、内なる自己叡智に繋がることだったりするんですが、アクセスコンシャスネは敢えてスピリチュアル要素や気配を消すことを心掛けているので、言っていることは非常に今のスピリチュアルな内容ですが、スピリチュアルという言葉は禁句になっています^^;

ということの、きっかけなんかも、講座の中ではお話しています。

 

***********

アクセスバーズ1日講座

***********

★9月8日(日)

★9月10日(火)

★9月22日(日)

いずれも10:00-18:00

受講費40000円、 再受講20000円

再受講はどのファシリテーターから受講した方も可能です。

 

**********

アクセスボディ講座

**********

デーモンの消去と根絶と人生を誘導する可能性の復元アクセスボディ講座

★9月14日(土)14:00-18:00

★9月20日(金)14:00-18:00

受講費 20000円 私の方で個人的に受講要件があります。

受講要件:アクセスバーズを受講していること、さらに私(小川典子)とセッションまたは講座でお会いしている人でお受けできると判断した人

 

視力矯正アクセスボディ講座

★9月21日13~15時

 

ろうあの呼び出しアクセスボディ講座

★9月21日15時半~17時半