· 

お互いさまで貢献し合う

明日から3日間はヒューマン&トラスト研究所ヒーリングセンター休館日です。

初めて出羽三山に参拝です。

出羽三山は、湯殿山神社、羽黒山神社、月山神社があります。

数日前から気持ちははやで飛んでいました。

 

やっと明日だ~

 

何せ、普段全く運動をしないので、二日目の2000段を越える階段、そうとうがんばらないとね。

桜井識子さんの「神社仏閣は宝の山」の中で、亡くなった方との再会が出来て感動したと書かれていました。

そして、とても大きな強い神様のことも。

 

彼女は身体も本当に強いというか意志も強いのですね。月山は2000メートル級の山でそこも登ったそうです。

そういう風に神仏に関わる方は、「呼ばれて」各地の神社仏閣に行かれます。

 

私みたいに「行ってみたい~ルンルン」的なノリではなく、本当にそういう方にも施術をさせていただく機会が結構あって、私たちヒーラーやエネルギーワーカーとは、少し違った意味での人との関わりもあり、私達がそういう方のメンテナンスを担当したりもします。

 

また、反対にそういう方々に私たちが手助けしてもらう事もあり、どちらがどうということなく、お互いが役割を持ちながら、相互の力を借りて人類の向上に貢献しているのだと思うのです。

 

では明日から、浄化とパワーアップのための3日間を過ごしてまいります。