バーズは寝ていても効果がありますよ

今日はアクセスバーズ&ボディセッションとこれからレイキヒーリング療法で、1日セッション三昧。

ところで、アクセスバーズを受けても

「なーんにも分からないんです!!!!!わたし!」

と表明していた方、

「今日のバーズは今まで受けた中で一番感じました」と言われていました。

そうそう、今までもちゃんと受け取っていましたよ。アクセスボディの方が感覚が良く分かったというのはあるのだと思いますが、

“受け取り”という点ではちゃんと受け取ってくれているのをやっている私は感じていましたし、ゆっくりと寝てもいらっしゃいました。

 

「でも、折角セッションを受けるんだから、なんか感じたいーーー」と思う方も結構いて、寝てしまってはもったいないと思うのですね。

でも効果は変わんないのです。

 

バーズは寝ていてもちゃんと効果があります!

 

大分昔、日本にバーズが本格的に広がりだす直前2015年の初めころに習いプラクティショナーになった方の中には、バーズで寝ると効果がないと思っている人もいます。これ大いなる誤解なんですが、寝させないために、色々としゃべりかけたり、英会話をかけたり、ヘビメタを聞かせたりとされていた(いる)方もいます。何か特別な意図があれば別ですが、現在では、セッションで寝ている間にもバーズはちゃんと作用することは言われています。またお喋りもしないといけないのではなく、セッションをする側は相手の人が話をしても、それから発展継続させるよう対応の仕方はせずに、相槌を打つ程度にすれば、その内に静かになると言われています。