· 

上がる⤴カルナレイキ・セイキムレイキ

 *******

 アクセスバーズ1日講座

 *******

 9月22日(日)10:00-18:00

 参加者募集中です

 受講費 40,000円 再受講 20,000円

 

 

 

ところで、3日間連続のセミナーが終わりました。

今回はなかなかハードなスケジュールでしたが、地方から宿泊で来られる方ですから、集中して必要な学びをしていただきました。

 

昨日のカルナレイキの最後、カルナレイキを使ったヒーリングをがっつり受けていただきました。

 

その日の夜、ホテルに帰ってから、もう動けなくなったそうです。それで、朝までベッドで横になっている状態だったそうです。

 

それでも、無事に今日のセイキムレイキも受講出来ました。

セイキムレイキでは、ハートチャクラあたりや、顔まわり等のムズムズ感などもあったようです。

今日のセイキムレイキは3回目の再受講の方も一緒に受講でした。

 

セイキムレイキではいつも自分の内面に深く入るような良さがあったそうですが、今日は今までの感覚とはまた異なる感じがしているとのころ、アチューンメント瞑想などイメージを使うものでも、頭で考えるのではなく、なにか自分がそこに居ない感じで何かが進んでいるような感じ、頭部の感覚、特に前頭葉の感覚が強かったようです。

 

今回は、3日間連続のセミナー、最初に、アクセスコンシャスネスの「デーモンに寄生された器官の消去と根絶と人生を誘導する可能性の復元」のセミナーを受講されて、自分の癒しのブロックとなっていたデーモンが消去されて、そして、カルナレイキでシャドーセルフの癒しなども含め、自分の無意識の部分へのアプローチ、深いところの自分が浮上してきます。

 

そして、アセンション系のセイキムレイキでハートを解放させるような瞑想が続きましたので、その部分への動きが反応として出てきたのかもしれません。

 

たぶん、これからさらに解放のプロセスが進んでいくでしょう。どうぞ前進していってください。