ベガメクスの応答

バーズ講座の中で、ここ1年くらいのマニュアルにはベガメクスのエンティティクリアリングが入りました。

 

ただ、バーズファシリテーターの中でも、このベガメクスに関しての見解は分かれるように思います。

 

私はちょうど、ギャリーさんがベガメクスのエンティティクリアリングによって復活したすぐ後にお会いしたので、かなり強烈な印象が残っているのです。

 

なので、この話の時にはついつい語ってしまうのです。それが「重要視」としてあまり良くないことなのか、それとも、大事なことを言っているから良いのか、それはどうなのかな~と思ったりもしますが、

 

気合を込めて言うと、ベガメクスめは見事に応答するのも確かです。受けている人も背中が急にざわざわしたり、なんともいえない感じを感じたりすることもあります。

 

それが実際のベガメクスなのか、それともただのエンティティ(いわゆる霊的なもの)なのか、判別がつかないこともあるけれど、クリアリングによって、何かが変化するのも事実だなと感じています。

 

小川担当のセッション・セミナーのお休み期間あります。

9月25日~27日、10月3・4日、10月20日~11月9日

 

アクセスバーズ・各種アクセスボディ・フェイスリフト・カルナレイキ・セイキムレイキのセミナー(講座)のリクエスト開催承ります。

上記以外の日程でお気軽にお問い合わせください。