マニアックな往復次元と王道のMTVSS

「小川さんてマニアックなものをやっていますね」

 

うーん、確かに!そうかもしれません。

 

が、ど真ん中の王道のセミナーもちゃんとやっていますよ~

 

アクセスボディ講座、いくつかリクエストをいただいていて、10月に開催いたします。

まずは、人気の「セクシャルエナジーの復元」と「デーモンの消去と根絶」

 

そして、「往復次元」と「MTVSS」の組み合わせでやる予定です。

 

まずは、ひそかに人気の「セクシャルエナジーの復元」ですが、これは、自分を慈しみ大切にしてくれるような人に惹きつけられずに、そうでない人に磁石のように引きつけられて未来を見る眼を(男または女を見る眼をともいえる)を閉じてしまっているところを変化させていきます。ひいては自分自身を大切にしていきやすくなりますし、パートナーシップの改善にも繋がります。それだけでなく、男女関係だけでなくもっと生産的な面を引き出すことも可能です。婚活中の方にもお勧めですが、過去生の癒しにも繋がりますし、第2、第4、第6チャクラを活性化してもっと創造的な活動をするためにも使えます。すでに子育てを終えた方にも好評の講座です。

 

 そして、デーモンの消去と根絶、これは私はかなりマニアックにやっていますが、私なりに受講要件をもうけさせていただいています。

 

アクセスバーズを受講したことのある方、そして、私と直接にあって、セッション又は講座を受けたことのあるかたで、私が大丈夫と思った方です。自分以外の存在によって、制限を与えられているところを解放していきます。

 

 

 

日時ですが、セクシャルエナジーの復元を午前~、デーモンの消去と根絶を午後からの予定で1日で開催します。どちらか一つだけでも受講可能です。予定としては10月12日(土)

 

さらに、マニアックな「往復次元」とアクセスコンシャスネスの代表的なボディプロセスの「MTVSS」は、10月8日(火)開催予定となります。

 

大王道のアクセスバーズ1日講座は10月17日(木)で、人気の1日講座アクセスフェイスリフトは10月13日に予定しています。

参加者募集中です。