· 

軽井沢でリゾッチ中ですが~

昨日から3日間、東京を離れて軽井沢に来ています。

軽井沢には懐かしい思い出があって、20歳の頃、初めてのドライブデートで日産のスカイラインに乗って来たのがここ軽井沢でした。

ケンメリと言っても若い人は知らないだろうけれど、その頃には流行の車だったのです。

そして、懐かしの万平ホテルに行きました。

数十年経っていますが、全然変わっていない!

ランチはやめて、アップルパイとレモンパイ食べてしまいました~

 

今回のホテルは別のリゾートホテルですが、お部屋が広くって、良い感じです。

朝日が入ってきました

 

 

自転車を借りて、サイクリング、別荘地帯と言っても伊豆の感じとはまた異なる雰囲気。

 

大きな木の間に別荘がぽつん、ぽつんとあり、木々の間を自転車で走るのがなんとも心地よく癒やされました。

 

諏訪神社も趣のあるところ。

来ていた若い男性グループのひとりが「ジブリの世界だ!!ジブリの世界だ!!」と連発していました。

 

大きな神社ではありませんが歴史を感じるいいところです。

 

こうやってリゾッチしていますが、休暇と言っても、ヒーリングの仕事をしないだけで、予約をいただいたりとメールのやりとりがあったりしています。エネルギー充電して来月に備えます。

 

10月20日から11月9日まで小川担当のヒーリングセッション、セミナーはお休みです。

 

10月はリクエスト開催たくさんいただいているので、明日にでもアップします。