ビールの瓶のみが美味しい

参加者募集中です

【アクセスバーズ1日講座】

★10月17日(木)

★11月10日(日)

 

【アクセスボディ講座】

★「往復次元」と「MTVSS」

 10月8日(火) 

 

★「セクシャルエナジーの復元」

 10月7日(月)

 10月12日(土)

★「デーモンの消去と根絶」受講条件有

 10月12日

 

★「遺伝的で強制的な疾患の消去と根絶」

 10月7日(月)

  

【アクセスフェイスリフト1日講座】

★10月13日(日)

今日はいつものアクセスコンシャスネス関連やレイキヒーリングとはちょっと角度の異なる、スピリチュアルな世界を体験。

お会いした84歳の女性の方、シャキシャキしていて素晴らしいです。年齢を重ねる上での良きモデルを見させていただきました~

 

ところで、こんばんは珍しくアルコールをいただきました。

普段全くお酒を飲まないのですが、というか、ヒーリングの世界に入ってからお酒が飲めなくなっていったのです。

お酒を飲んだ時の酩酊具合が、精神の精妙さを失うのでその感じが苦手になったのです。

それで、アルコールに縁がなく長い間過ごしてきましたが、最近は本当に時たまですが、お家で少しだけシャンパンとかスパークリング清酒とかを飲むことがあります。

でも、ビールはあんまり美味しくなかった印象があって、、、

ところが、今年の7月、数十年ぶりに本物ビールを飲みました。

生まれて初めての瓶から直接の口飲み^^

そして、それが意外と美味しくって本当にビックリ。

ビールってこんなに美味しかったっけ?と強く印象に残りました。

 

 

そして、軽井沢に行った時に、これお土産に買ってきました。

今日もう一度、飲んでみると、グラスから飲むよりも、瓶から直接飲む方が美味しい!って感じました。

 

面白い~ 

しかし、1本飲んだだけで、もうレロレロですーーー

なので、レロレロでこれを書いていまーす。