· 

魑魅魍魎と宇宙人

人の身体の中に巣くっている存在をどのように感じるかは人それぞれだと思います。

 

いや、自分の身体の中に自分以外のエネルギー体がいるなんて、全くそんなことがあると思わない人もたくさんいると思うので、そう感じている方はさらっとスルーして下さい。

 

例えば生き霊、これは源氏物語にもあらわさえているように、人の念、嫉妬や怒り嫉み嫉みが攻撃のように人から飛ばされることもあります。

 

また、その人に向けて放ったもの、強い殺意や攻撃的なエナジー、鬱積した思いなどの塊を思いがけず食らってしまい、それで、チャクラを損傷したりすることもあります。

フレンドリーな仲間の中ですらそういう事が起きてしまうこともあり、例えば悩み事を聞いていてとか、それはちょっと気の毒な感があります。

 

そういう場合は、人間のエナジーですが、それだけでなく、時に魑魅魍魎ともいえる、訳の分からないものに入り込まれる人もいます。

ところが、人間というのは面白いもので、それを宇宙人や宇宙から来たものと思っている方もいます。

最近では、地から来たものより宇宙から来たものの方が、なんか変なものでもかっこいい感じがするのかもしれません。

 

まあ、宇宙から来たものでも、天から来たものでも、地から来たものでも、その人のマイナスになるような存在は結局は魑魅魍魎と言えるのではと思いますが。

そうい存在を、アクセスコンシャスネスではデーモンと呼んでいます。実際には、アクセスコンシャスネスのデーモンはそれだけではなくもっと広い範囲でいいますが、、、

 

いずれにしても、デーモンを抱えていると何が起こるかというと、本当の自分が進みたい方向ややりたいこと、表現したい自分らしさとかそういうことに対して抵抗するようになります。そして自らをアンコンシャスネスやアンチコンシャスネスな状態に居続けさせるように仕向けようとします。

 

そういう存在のエナジーが体の中にあるものを消していくボディプロセスがアクセスコンシャスネスの「デーモンの消去と根絶」です。

 

デーモンのエナジーを消していくプロセスですが、ただ消すだけでなく、この目的な人生をさらに誘導に導くプロセスなんです。

正式な名称は、デーモンに寄生された器官の消去と根絶と、人生を誘導する可能性の復元」といいます。

なので、ネガティブなものからポジティブなものへの変換のためのプロセスです。

そして、もう一つの方法としては、バーバルプロセスという言葉をつかったものがあります。

これはアクセスコンシャスネスの代表的なツールであるクリアリングステートメントを使ったエネルギー消去です。

アクセスボディ講座の中でもちょっとマニアックなものですが、セラピストのかたなども知っていると意外と役立つかと思います。

下記募集中です

 

【アクセスバーズ1日講座】

★10月17日(木)

★11月10日(日)

 

【アクセスボディ講座】

 

 

★「往復次元」と「MTVSS」

 10月8日(火) 

 

往復次元もなかなかマニアックなセミナーです。他の次元にいる自分へのアプローチです。これちょっとしたコツでセッションの深みがぐっと変わります。

 

★「セクシャルエナジーの復元」

 10月7日(月)

 10月12日(土)

人気のボディプロセスです。自分を慈しむこと、未来を見る眼を養うことへと繋がります。

どうもダメンズに惹かれるとか、恋愛関係やパートナシップが上手くいかない方、実際の性的な部分に限らずもっと大切にして慈しんでもらえるような男性とのパートナーシップを構築したい方、両親の不和をみていてそのエナジーが堅固な方にもこのプロセスはお勧めです。

ズバリ婚活中の方にもお勧めですよ~

 

★「デーモンの消去と根絶」受講条件有

 10月12日 

 

*「デーモンの消去と根絶」はアクセスバーズを受講したことのある人で、私と直接セッションかセミナーで会ったことがある人で、お受けできる人となります。希望者の方はご相談ください。

 

 

★「遺伝的で強制的な疾患の消去と根絶」

 10月7日(月)

 

自分が遺伝的にこうなるのではと恐れているところにも役立ちます。

バーズと一緒にランすることも出来るプロセス。認知症や精神疾患の方へのサポートのひとつとしてもお勧めです。

 

【アクセスフェイスリフト1日講座】

★10月13日(日)

 

女性に大人気のフェイスリフト。年齢問わず、20代から70代の方まで学んで役立てています。

器具や道具を使わずに手をお顔周りやデコルテにそっと当てて、また手をかざしてフェイスリフトの29種類の多種のエナジーをランさせて本来の自然な美しさを引き出します。

 

お互いに実習するだけで、実際に見た目が変わるので、エナジー効果を実感しやすいのも人気の秘密です。

 

さらにいえば、見た目だけでなくモノの見方を変えて行くことで、生き方まで変わっていくとしたら~

これよりもっといいことは~