· 

セクシャルエナジーの復元の翌日に彼氏が出来た!

今日はアクセスボディ講座、ちょっとマニアックな「往復次元」と王道の「MTVSS」でした。

そこで、参加された方から、「全ての生産的セクシャルエナジーの反発への磁気的引きつけ&全ての具現化されたセクシャルエナジーの復元 (略してセクシャルエナジーの復元)」の素敵なアクセスボディ効果をお聞きしましたよ

 

受講いただいた女性の方、セクシャルエナジーの復元の後に彼氏が出来たそうです。

そして、その方がアクセスバーズやボディのセッションをされた方も今日の講座を受講してくれたのですが、その方なんて、なんと!!!

セクシャルエナジーの復元のセッションを受けた翌日に彼氏が出来たとのこと!!!!おおおーーー素晴らしいですね。

「何かブロックが外れたみたいなんです」と言われていました。

 

そして、先日受講して下さった方、講座の中ではお互いに実習をしますが、その日は私も加わって結構ばっちりエネルギーランをしました。

終わった後に大井町の駅でトイレに行きたくなって行くと、いつもよりずっと多い量の尿が出たそうです。

すごくスッキリしてびっくりしたそうです。というのは、この日の実習では膀胱付近にたくさんの時間をさいてエナジーランされていたのです。そして、ご本人も少し膀胱の冷えを感じていたのでした。お蔭でとても良い効果が生まれました。

 

セクシャルエナジーの復元という言葉はちょっと刺激的ですが、性的な側面だけではく、もっと広い分野で自分を慈しむような方向にむかっていけますし、未来を見通す力を復活する側面もあります。内面はもちろん、体の機能をよりスムーズにするのに役立ちますよ。

このボディプロセスは結構はっきりした感じが強いのではと思います。

この講座は、近々ですと10月12日(土)に開催があります。

 

**************

セクシャルエナジーの復元 アクセスボディ講座

日時 10月12日(土)10:30-13:00

受講費13000円

どなたでも受講いただけます。