· 

アクセスフェイスリフト講座でした

今日はフェイスリフト講座でした。

エネルギーワーク初心者の方と、バーズも受講している方々。

最初にマニュアルを読んで、今回は、アクセスバーズやボディが全く初めての方もいたので、クリアリングステートメントのこともさっくりと。

その後に、お人形を使って、実際にやり方をやってみます。そしてフェイスリフトの方法の映像を見ていただきました。

それで、ちょっと面白いことがあって、前回の映像の時に見ているうちに眠くなってうつらうつらしてしまったのです。

この映像、途中で止まるんです。

うつらうつらの間に、止まって、受講生の方が「止まっています」と言ってくれました^^;

今日も見ているうちに何だか眠たくなったのです。

これってなぜ?

 

午後はフェイスリフト実習です。

それが終わって、お互いに顔を合わせ、写真を確認してみると、

やっぱり変わっているーーーー

と喜ばれていました。

フェイスリフトは、手をそっとお顔やデコルテに当てて、エナジーをランさせます。

そのエナジーが29種類あるので、かなりパワフル。

実習の時に、フェイスリフトの音源を流すのですが、それを聞いているだけでもぽわーっとなっていまいます。