· 

煮えた~アクセスフェイスリフト1日講座

フェイスリフトやアクセスボディ講座の時にはお互いに実習をします。もちろんアクセスバーズも実習をします。

その時に、必要なエネルギーの呼び出しをするのですが、それを音源にして流しながら実習をしたりします。

セッションの時には、流す時と流さない時があります。

講座を受講した方には、必要な方には呼び出し音源をサービスで送らせていただいたりしています。

初回のアクセスについて何もご存じなく来た方の場合は無音でやることがほとんどです。

 

フェイスリフトの場合は29種類のエナジーをランさせるので、かなり強力です。それを流しているだけでも、部屋や、実習をやっている人たちへの作用がかなりあるのですが、今日は久しぶりに煮えました~

くらくらする感じ、ちょうどスピーカーのすぐ横にいたこともあるのですが、かなり強力に作用していました。

終わった後にはフラつく感じ。

セミナーが終わって、やっぱりフェイスリフトは強いエナジーだなと改めて感じています。

 

ところで、直近で明日の事ですが、9:30-11:30でアクセスボディ「BMM」「90%脳の初期化活性化」の講座をリクエスト開催します。

2つのアクセスボディですが、90%脳はBMMの後にのみするプロセスなので一緒にやります。

リクエストいただいた方の事情もあり時間短めですが、お一人なので、気になる方は参加いただくことが出来ます。

メールをいただければお返事いたします。

メールは

reidoreiki@msn.com

そして、そして私は10月20日の遠隔アニマルヒーリングを最後にして、三週間のセッションとセミナーのお休み期間に入ります。

この間、戸隠神社や上高地などに行ったりもします。より波動を高めてきますね。

その後は11月10日からいくつかのアクセス講座が決定しています

11月のアクセスコンシャスネス関連セミナー予定

★11月10日 「ろうあの呼び出し」「MTVSS」

★11月11日 「細胞記憶」「回路網」

★11月16日 「セクシャルエナジーの復元」「デーモンの消去と根絶」

★11月20日 「アクセスバーズ1日講座」

★11月23日 「アクセスバーズ1日講座」

★11月24日 「アクセスフェイスリフト1日講座」

★11月30日 「アクセスバーズ1日講座」

 

ちなみに、ろうあの呼び出し、セクシャルエナジーの復元、デーモンの消去と根絶は今後講座が開けなくなる可能性が大です。

気になっている方、お早めにお声かけ下さい。

登録をしておけば開催は出来るはずなので。