· 

11月のアクセスコンシャスネス講座予定

今日は静かで厳かな、天皇陛下即位礼正殿の儀です。

 

テレビで拝見しましたが、朝の時点で雨がかなり強かったものが、午後1時くらいになると晴れて虹もかかったとの事で、さすがに天照大神のお力かと思いました。

 

十二単の姿の皇族方の御姿も平安絵巻そのもので素敵でしたね。お雛様の世界そのもののようです。

今日からまた世界の中で一番長く続く、126代続く日本の歴史が始まりました。

心新たに私も進みたいです。

虹と言えば、私は昨日あるセッションを受けたのですが、未来のビジョンを降ろす時に、虹が下りてきたと言われました。

 

さて、さてこれからどんな世界が広がっていくのでしょうか。

私自身はちょうど三週間のセッションとセミナーのお休み期間をいただき、より高波動のエネルギー体へと移行するべく過ごしています。

愛と平和、そして人々の希望のために、私の力が少しでも使えたらと、そんな風に思いました。

 

11月10日からのセミナー募集も始まっています。

【アクセスバーズ1日講座】

★11月20日(水)

★11月23日(土)

 

【アクセスボディ講座】

★「ろうあの呼び出し」

 11月10日(日)

★「MTVSS」

 11月10日(日)

 

★「細胞記憶」

 11月11日(月)

★「回路網」

 11月11日(月)

 

★「セクシャルエナジーの復元」

  11月16日(土)

★「デーモンの消去と根絶」受講条件有

   11月16日(土)

 

★「DMMD」

 11月19日(火)

★「細胞記憶」

 11月19日(火)

 

【アクセスフェイスリフト1日講座】

★11月24日(日)