· 

夢の中でもセルフヒーリング

10月20日、21日と、アイアムマージといういわば霊的オペのセッションを受けて、その関係で、エネルギー体の意向期間の三週間から1か月は、セッションとセミナーを11月9日までお休みしています。その間、人へは勿論、セルフヒーリングも禁止です。

寝る時も、ついつい手を体に当ててしまい、お!やばいやばいと手を大の字にひらきます。

身体は大きな反応はなく、まあ時々頭痛がしたり、お昼寝をしたいかなというのはあり、良く寝るのは確か。

セッション中も超爆睡していて、グビグビとイビキをかいていて、恥ずかしいくらいでした^^;

お休みの間は、こまごまと普段出来なこともやろうと思っていたのですが、やっと昨日からそれを始めています。

昨日は衣替え、ちょうど良いお天気だったので助かります。

私はおそらくかなり大量の服と靴を持っています。断捨離したいのですが、相変わらずなかなか難しいものがあります。

なので、季節ごとの入れ替えが結構大変です。

クリーニング店で長期保管していただいていた、コート類が戻って来たので、それを入れるために、エイヤーと他の服を除けて、

さらに、二年前位の痩せた時の服が、、、、結構きつくなっていて、結局次にいつ着られるか分からないよねと思い除けて、

風呂敷包み2つ分を減らしました。

結局かなり遅い時間までかかっての衣替えでした。

 

 

そして夜、夢の中で3デイボディをやっていて、以前に受講させていただいたファシリテーターのマーガレットさんからセッションを受けていました。

(2017年6月の3デイボディの修了の時のマーガレットさんと私)

朝起きて、あら~大丈夫かしら?と思い、今日はお昼寝をしたら、夢の中でレイキのセルフヒーリングをしていたし、、、

 

結局は、自分に思いきり染み込んでいるものが勝手に作動しているのですね。

 

ところで、その間、あちこちに旅をしようかなと考えていました。

私が旅と言えば、ついついパワースポットと言われる場所に行きます。

前回の時には、青森県の奥入瀬渓流の氷瀑を見にいったり、美輪明宏さんのコンサート行ったけれど、神社仏閣はたまたま行かなかったのですが、今回は、戸隠神社、上高地の穂高神社奥宮、鞍馬寺、吉野の金峯山寺と予定をしていました。

ところが、

「ダメですよ、そんな神社仏閣とかパワースポットに行ったら、他の存在からいたずらされるかもしれないから」と言われて、ひゃーーー、えーーー、そうなのという訳で\(◎o◎)/!

自分的には人に触れられるわけでないので全く問題ないように思っていたのですが、思いがけないことに。

それで、二日目の時に、視てもらったのです。

行く予定のところをあげてね。

すると、面白い事に、上高地の穂高神社以外は全部OKでした。

穂高神社には6次元のビーイングがいて、エネルギーの成長に悪さをするということで、ま、あっさりと上高地はキャンセルしました。

「今でない」ということですね。

今回の上高地のことは、面白い事に青木先生もあんまり賛成をしていなかったのです。

青木先生は「行くな」とは言いません。だって私が行くと決めたら行くのを知っているから。

でも、「寒そーーー」「大丈夫なの?」とか結構何回か言われたので、まあ、なんとなく違和感があったのでしょうね。

なので、他のところはばっちり楽しんで来ます。

さてさて、11月10日からはバッチリお仕事いたします。

以下参加者募集中です。

【アクセスバーズ1日講座】

★11月20日(水)

★11月23日(土)

 

【アクセスボディ講座】

★「ろうあの呼び出し」

 11月10日(日)

★「MTVSS」

 11月10日(日)

 

★「細胞記憶」

 11月11日(月)

★「回路網」

 11月11日(月)

 

★「セクシャルエナジーの復元」

  11月16日(土)

★「デーモンの消去と根絶」受講条件有

   11月16日(土)

 

★「DMMD」

 11月19日(火)

★「細胞記憶」

 11月19日(火)

 

【アクセスフェイスリフト1日講座】

★11月24日(日)

 

アクセスバーズ・ボディ・レイキの小川典子担当セッションは11月13日(火)から開始です。