· 

蒲田で黒湯と炭酸シャワー

今朝起きたら右の鎖骨から胸にかけて痛みが、しかも胃のあたりも違和感。

第4チャクラと第3チャクラか~

アイアムマージの偏差(好転反応)として、時々わずかな頭痛があったりもしたが、大分落ち着いてきたようです。それに伴い久しぶりに石鹼シャンプーを使っています。頭皮を浄化したい感じ???

昨夜は、杉真理子さんのペットが自分の死期を知っているかということのブログをリブログしたのですが、それに続いて、たまたま来た通販生活を見ていたら、「グーグーだって猫である」という懐かしのネコ漫画劇場が、主役猫のグーグーが亡くなって掲載が終わるという号でした^^;

そんなわけで、突然の涙、涙

亡き愛猫クロロを思い出して突然の涙でした。もう7年以上前のことですが、それでも唯一無二のクロロです。

これもある種の好転反応かと、ハートチャクラの変異がおきてきているのかもしれません。

 

というのは、今年2月に受けたリキャリブレーションの時にもハートの変異はありました。

この時はメタトロン波動測定で、胸腺の劣化と出ました。

えーーーー!!!胸腺の劣化って大丈夫?っていう感じですが、ああ、これは何かが変わっているんだろうなと思ったのでした。

 

朝の右の鎖骨から胸の痛み、胃の付近の違和感、しかし、エネルギーワークをすることも受けることも出来ない。

さて、どうしよう!

そうだ、温泉だ、しかも良いお湯、源泉かけ流しがいいな~

ということで、青木先生はレイドウレイキ2段階の伝授セミナー中でしたが、私は失礼してお出かけしてきました。

 

なんと、電車で10分もしない蒲田に、源泉かけ流しの黒湯天然温泉がありました。

実は品川大井町付近には銭湯でも温泉のところは結構あるんです。

大井町からほど近いあたり、戸越銀座や武蔵小山、北品川なども、どこも黒湯が多いです。

銭湯料金の450円ですが、どうしても銭湯は脱衣場がやはり銭湯なんですよね~、なので、お湯は良いけれどそれ以外がいまいち寛げません。それに土日はかなり混んでいます。

普段だったら大井町駅前のお風呂の王様に行くのです、10月中はずっと改装中でお休みなんです。

今回行ってみたのは、SPA & HOTEL 和(なごみ)、蒲田駅から数分です。

土日だと5時間で2700円、1時間のスピードが1600円なのですが、気持ちがせくのは今はやめようと思い、5時間コースで。

お蔭でお風呂、昼寝、お風呂でゆっくりしました。黒湯なのですが、霊泉で加温と消毒はしているそうです。

かなり濃い真っ黒のよいお湯でした。ちなみに徒歩15分歩くと蒲田温泉という銭湯もあるそうです。

 

ここで思いがけず良かったのが、5分300円の炭酸水シャワー

簡易滝行! と思いつつシャンプーした後に、頭からかぶり、且あちこち痛みのあったところとか、チャクラの浄化にもなった感じ。

炭酸水(お湯)すると髪の毛もすごく柔らかくなってびっくりでした。

この炭酸水シャワートイレは癖になりそうでした。

 

今日でちょうど1週間、あと2週間、ゆっくりといろいろと変化していくのを楽しんでいきます