· 

11月のアクセスバーズ・ボディ・フェイスリフト予定

11月に向けて充電中です。

下記は現在募集中のアクセスコンシャスネス関連の講座です。

【アクセスバーズ1日講座】

★11月20日(水)

★11月23日(土)

 

【アクセスボディ講座】

★「ろうあの呼び出し」

 11月10日(日)

★「MTVSS」

 11月10日(日)

 

★「細胞記憶」

 11月11日(月)

★「回路網」

 11月11日(月)

 

★「セクシャルエナジーの復元」

  11月16日(土)

★「デーモンの消去と根絶」受講条件有

   11月16日(土)

 

★「DMMD」

 11月19日(火)

★「細胞記憶」

 11月19日(火)

 

【アクセスフェイスリフト1日講座】

★11月24日(日)

 

先日テレビで、スパゲティソース1位に絶望スパゲティが挙げられていました。

翌日、阪急大井町ガーデンで目の前に!

作ってみました。

家でパスタを作ることはほぼない私。

というのは、パスタはほとんど外食でいただくので、さらに作ることはないのです。

今回は、絶望スパゲティ食べたさに、パスタは全粒粉にしたので茶色い、80グラムを作ったのでソースが多すぎる可能性あるので、ポーチドエッグを添えてみました。

アンチョビではなく素揚げのイワシが入っています。

うーん、市販のパスタソースをあまり知らないのですが、確かに、なかなか美味しいソースでした。

ただ、全粒粉より、やっぱ白いモチモチしたパスタに合わせるほうが美味しいかもしれないです。

 

そして、ふと気が付いたのは、もしも私が絶望している時でも美味しいと思うのは、きっと炊き立てご飯のおにぎりかな~