· 

脳が大事だからね!アクセスバーズ

脳の為に~~

吉野の金峯山寺の横に脳天大神というのがありました。

脳が大事、アクセスバーズやっているし、これは行かねば!

と、階段450段と書いてあるのに軽い気持ちで「行こう!行こう!」と出発。

 

いやはや、450段が私の中では148段のごとくの気持ちで階段を降りだしていたのが何故だったのか?

ちと不思議ですが、まあ大変でした^^;

 

 

 

ご真言「おんそらそばていゑいそわか」を唱え

 

わーい、着いた!

と思いきや、まだまだ階段が続いてました。

450段、思った以上に長い道のり^^;

やっとこさ着きました。

 

本殿でお参りをさせていただき、御朱印をいただくと、お下がりのゆで卵をくださいました。

そこでゆで卵を食べて少し休憩させていただき、さて、帰りは~

 

うぅーーー、前の道路から駅まではうんと遠いそうです。立札がありました。

ということは、そうです!

 

来た道を戻って上って行くしかなかったのでした。

がんばったぞ、私^^

 

 という訳で脳の健康も祈願して、さてさて脳の断捨離、脳内デトックスヒーリング「アクセスバーズ講座」も開催決定していますよ

 

アクセスバーズ1日講座

 

日時 11月23日(土)10:00-18:00

参加費 40000円 再受講20000円

再受講の方も大歓迎ですよ。当方での再受講はバーズのポジションが分かりやすいように色々と工夫してお伝えや実習をしています。

またアクセスコンシャスネスの考え方など将来ファシリテーターになりたい方にもとても役立つと思います。

アクセスボディ各講座

 

「セクシャルエナジーの復元」と「デーモンの消去と根絶」の2つ

日時 11月16日

★セクシャルエナジーの復元 10:30-13:00(人数により最大13:30まで延長の可能性あり)

   どなたでも参加できます。 受講費13000円

★デーモンの消去と根絶 14:30-18:00 

   こちらはアクセスバーズ受講したことがあり、私(小川)とセッション又は講座で直接お会いしたことのある方のみ 受講費20000円

 

「DMMD」

日時 11月19日(火)10:30-13:15 受講費13000円

どなたでも参加できます。

 

「DMMD」と「細胞記憶」の2つ

日時 11月20日(水)

★DMMD 10:30-13:15 受講費13000円

★細胞記憶 14:30-17:30 受講費13000円

どなたでも参加できます。