· 

11月16日セクシャルエナジーの復元・デーモンの消去と根絶開催します

11月16日にアクセスボディ講座、セクシャルエナジーの復元、デーモンの消去と根絶の2つを開催します。

気になった方まだご参加できますよ

【アクセスバーズ1日講座】

★11月23日(土)

★11月30日(土)

 

【アクセスボディ講座】

 

★「セクシャルエナジーの復元」

  11月16日(土)

★「デーモンの消去と根絶」受講条件有

   11月16日(土)

★「DMMD」

 11月19日(火)

 11月20日(水)

★「細胞記憶」

 11月20日(水

この秋に、ん十年ぶりで訪れた軽井沢。そして先日、長野の戸隠神社を訪れた翌日も軽井沢を経由して帰りました。

 

2回も訪れた一つの要素がアウトレットモール。

 

軽井沢駅の前に軽井沢・プリンスショッピングプラザがあり、まあ、そこが広い事広い事。

 

今までアウトレットモールとか興味なかったのですが、お店の商品というよりもお店そのものや街づくり自体が楽しいなぁ~と思って、ひたすらうろうろと歩きました。

 

で、結局何を買ったかと言えば、たいして買うものはなく、2回目はゴディバのチョコレートと、ハンカチなど。

 

特にアウトドア・スポーツ用品のお店も随分とたくさんありました。初回は、そこで、神社仏閣への旅行用のシューズと服も買いました。

でも久々の大井町周辺以外のウインドウショッピングが楽しかった~

 

そんな訳で、昨日は仕事が早めに終わったので夕方から海浜幕張駅前の三井アウトレットパークへと行きました。

東京郊外、横浜などにもありましたが、以外にも千葉県のここが大井町からだと一番近い感じ。

りんかい線で、新木場で京葉線に乗り換えるだけで行ける手軽さを発見!

 

ちょうどライトアップしていて綺麗でした。このライトを見ながら、メゾンカイザーで夕食、パン食べ放題で美味しかったです。

モンベルのアウトレットのインナーを買いました。

アシックスのシューズのアウトレット店もあったのですが、そこで見つけたのが私が入っていった靴と同じもの!!

しかも5000円!

 

うーん、ジーーーー

これ、もしかして私の履いているのと同じ?

 

見つめていると店員さんがやってきて、

「あれ?お客様の履いてらっしゃるのと同じかもしれませんね」

が、店員さんさらに私の靴を観察して、

そして、お店に並んでいる5000円を靴を指さして、

「こちらはアウトレット用に作られた合皮のものです。お客様はたぶん正規のお店で買われたのですよね。そちらは本革です」

と言われました。

 

おおおーーーそうなんだ。

 

アウトレット用に企画したものというのもあるのを知りました。

見た目のデザインは全く一緒ですが素材が違うなんていうこともあるのかと、一つお勉強になりましたね。