· 

アクセスボディ講座受講感想いただきました。

アクセスボディ講座の感想をいただきました。10月の台風の為に11月に1か月日程を変更したので、待ちに待ったという受講でした。

 

アクセスフェイスリフト、そしてアクセスバーズをその前に受講してくださり、定期的に家族にやったりと実践も進んでいるようです。

 

受講いただいたのは「セクシャルエナジーの復元」と「デーモンの消去と根絶」の2つです。

 

10月から11月にかけてやたらセクシャルエナジーの復元のアクセスボディ講座をされている方が増えました。

ちょっとマニアックだけれど、このボディプロセスは私は好きでだいぶ前から何回も開催していました。

実際に具体的な変化を感じる人が多いです。気持ちの変化、体の変化共にセッションや講座後に起きることが割と具体的です。

とはいえ、それを期待すると他のことを受け取ることが出来なくなるから注意です^^;

「セクシャルエナジーの復元」は省略した名称で、正式には「全ての生産的セクシャルエナジーの反発への磁気的引き付け&全ての具現化された生産的セクシャルエナジーの復元」というもので、2つのエナジーをランさせるものです。

それにより、今現在の悪い引き寄せを変化させて、未来を見る眼を養う事にも役立つボディプロセスです。

------------

セクシャルエナジーの復元・デーモンの消去と根絶の講座を受講して  Kさんからの感想

------------

台風で講座の日程が変更になってからのこの1ヶ月間、仕事上で精神的に揺さぶられることが多く、とても待ち遠しい期間を過ごしていました(笑)

バーズを習った後は、友人の子供で、不登校のお子さんにバーズをする機会があり、お腹の調子が良くなって喜んでいると言われて嬉しかったです。

今回はマンツーマンでの講習で、想像以上の衝撃がたくさんありました。

良い意味で。

 

セクシャルエナジーは、体の内側がチリチリとして電気風呂みたいな感覚だとても気持ちいい体感でした。

 

デーモンは、言葉のクリアリングのときから目が開けづらいような不思議な感覚がありました。

さらに先生に施術しているときに急にものすごく熱を感じて、二人でふーふー言っていましたが、このような感覚は初めてだったのでビックリです。

 

家に帰ってからも40℃くらい熱があるんじゃなかろうかというくらい暑いので体温計で測ったら、まさかの35.9℃で! むしろいつもより低いという。

昨日はものすごく眠くて早くに寝ましたが、今朝はとてもスッキリしていました。

今後いろいろな変化がありそうな予感がするのでとても楽しみです。

今後はいろんな方をヒーリングしたいなと思うのでひたすら練習します。

今後ともよろしくお願いいたします。